やみつき!
パッとしない天気続きで、なかなか竿を出してなかったが
先日、地元の友人と休みが合い 『もーたまらん!雨でも釣り行こうぜ!!』
の声に二つ返事でOK! さっそく渡し船にTELをかけまくり予約を
・・・・・・・・・・・・・
何処も船出ね~ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
しぶしぶ近場の波止でも行くかなと思っていると ・・・・・・
ありました! 以前アドレナ釣り紀行で予定をしていた
佐賀の海上釣堀 行ってきました!
朝7時に現地到着。 ここは、ヒラマサ、タイ、ヒラメなどの大物ぞろい!
活餌のアジ、ゴツイ仕掛etc、さらにジギング用のロットまで購入し、皆やる気満々!
しかし、釣堀ではあるがなめちゃいけない!
魚がすれているので、なかなか食い込まない ・・・・・・
しかし、掛かればデカイ! 豪快なアタリと共に、竿がギュンギュンしなりおもろいが
糸切れ (4号ですが・・・・・)
針ハズレ
中にはサルカンを伸ばしたヤツも (・∀・)チゴイネ!
ワクワクしながら仕掛を更にゴツくしながら、青物の走りやタイの突っ込みを堪能
釣果は3人で ヒラマサ1、ネリゴ1、真ダイ4、ヒラメ1、イサキ1、バリ!ナンデ??
真鯛のレギュラーサイズ!45cm/ ヒラマサ 70cm、10分ほど格闘(o`Θ´)o
バラシは7,8回 ヒラスズキの6、70cm級のタモ入れバラシもあった
なかなか味わえない引きを堪能出来、一言 オモシロイ (≧∇≦)b
是非、次回アドレナ釣り紀行はここオススメ!



