意地を見せます! | 運も味方に!まっくす君の裏話

意地を見せます!

本日MAXバトン最終日



今日までの結果は


ジャグラー7 / 綾・13P ⇒ 新・15P ⇒ 小・17P


シェイク2  /  小・12P ⇒ 綾・11P ⇒ 新・6P


デビルメイクライ / 新・7P ⇒ 小・6P ⇒ 綾・7P




見ての通り ・・・・・・ 本日の綾MAXは??



ジャグラー7 17P以上 ・シェイク2 12P以上 


ついでに ・デビルメイ 7P以上 意地でも全てクリアしちゃいますYO!



只今18:00 で 


ジャグ7 23P すでにクリア! って言うか出まくってます クラッカー


デビルメイ  5P 全15台自信アリ! 後半ラッシュで射程距離だ~ メラメラ


シェイク2 6P ・・・・・ なに! 本気で全台上げてます!! 打ってYO~ あせる






MAXCUPは ・・・・・ 現在3位ですが *裏情報




本日当店自信有り  m9( ̄ー ̄)まだまだ~



だって、爆裂 リンかけ、ガッチャ、●●●●●にもMAXありますから~ v( ̄Д ̄)v



綾MAX応援ヨロシク!!




明日は日曜恒例の


『激スロバトルロイヤル』 だ!