意地を見せます!
本日MAXバトン最終日
今日までの結果は
ジャグラー7 / 綾・13P ⇒ 新・15P ⇒ 小・17P
シェイク2 / 小・12P ⇒ 綾・11P ⇒ 新・6P
デビルメイクライ / 新・7P ⇒ 小・6P ⇒ 綾・7P
見ての通り ・・・・・・ 本日の綾MAXは??
ジャグラー7 17P以上 ・シェイク2 12P以上
ついでに ・デビルメイ 7P以上 意地でも全てクリアしちゃいますYO!
只今18:00 で
ジャグ7 23P すでにクリア! って言うか出まくってます ![]()
デビルメイ 5P 全15台自信アリ! 後半ラッシュで射程距離だ~ ![]()
シェイク2 6P ・・・・・ なに! 本気で全台上げてます!! 打ってYO~ ![]()
MAXCUPは ・・・・・ 現在3位ですが *裏情報
本日当店自信有り m9( ̄ー ̄)まだまだ~
だって、爆裂 リンかけ、ガッチャ、●●●●●にもMAXありますから~ v( ̄Д ̄)v
綾MAX応援ヨロシク!!
明日は日曜恒例の
『激スロバトルロイヤル』 だ!
