レバーON魂
もう梅雨は上がったんでしょうか・・・・
梅雨も上がれば、いよいよ海シーズン到来 ![]()
うちの店は湾岸線なので、昔は良く海帰りのビキニ娘が
上に何かはおるだけの姿で、トイレに立ち寄る事も Σ(゚Д゚;エーッ!
そんなかっこうでうろちょろするなYO ![]()
なんて言わないから、今年もいっぱい立ち寄っていって下さい щ(゚Д゚щ)カモォォォン
さて先日ゲストを迎えてのレバーON収録でした
何かお疲れのおのだ教授 ドランクドラゴン!? いえいえ 中武一日二膳サン
人気うなぎ上り? 本当うなぎみたいに真っ黒なエブリーさんと、 何時も笑顔のゆう坊
番長が無くなって、エヴァ打ってました。
皆様お疲れ様でした!
放送は8月1日の深夜ですヨロシク。
明日は、そのレバーONゲストがおすすめする 超アツイベント
7月23日(月) 『レバーON魂』 開催
魂と書いて、ソウルと読む ・・・・ 本気と書いてマジとも読む m( __ __ )m
では、気になるゲストの一押し機種は!
ポロリさん ⇒ リングにかけろ キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
まりもさん ⇒ エヴァンゲリオン ~まごころを君に~ 人気機種だ~
エブリーさん ⇒ プレイボーイ お約束でんな~ ![]()
明日は期待どうり魂ぶっこみますよ ━━━━ 。
えっ!!
ゲストが??
違う (*゚Д゚) ???
何か前撮りみたいですYO
でもそんなのかんけーねー![]()




