ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今月の第一陣の出撃が決まりました!
時は9月13日木曜日 9時~21時の12回
相手は、長崎の銀玉ブティックひばり諫早店 さん
対戦機種は リングにかけろ & エヴァンゲリオン~まごころを・・・
まだ一勝もしていない当店 (((´・ω・`)カックン…
そろそろ無双ゲージも溜まってきたんで、行きまっせ~ うりゃ~
店長みよしさん 宜しくおねがいします!!
*明日は6の日MAXDAYだ!!
あんな所やこんな機種にも★★★★★★入れちゃいますYO!