ヽ(´Д`;)ノアゥア...
昨日の戦国甲子宴 第二戦 『ペカリンピック』
144P VS 89P
またもや大敗 Σ(゚д゚lll)ガーン
なぜ?? なぜゆえに??? もっと回して~
*本日はMAXDAY開催中で、これが昨日だったら ・・・・・
アイムジャグラー7回裏で 104P突破!良い勝負だったのにな~ ほぼ設定据え置きなのに・・・・
釘師さん、また応援して下さった皆様 m( __ __ )m
ちょっと負け癖が付いて来てしまったので、次回決戦に向け!
気合入れて皿でも割って出直します ・・・・・・・・!?
もう既に割れてら━━━━!!!! (゚Д゚;∬アワワ・・・
次戦は松葉杖の二刀流で勝機! (;´∀`)・・・イタイ・・・
