ヽ(´Д`;)ノアゥア... | 運も味方に!まっくす君の裏話

ヽ(´Д`;)ノアゥア...

昨日の戦国甲子宴 第二戦 『ペカリンピック』



VS プレステージVOS(釘師)さん









144P VS 89P





またもや大敗  Σ(゚д゚lll)ガーン



なぜ?? なぜゆえに???  もっと回して~





*本日はMAXDAY開催中で、これが昨日だったら ・・・・・



アイムジャグラー7回裏で 104P突破!良い勝負だったのにな~ ほぼ設定据え置きなのに・・・・





釘師さん、また応援して下さった皆様  m( __ __ )m









ちょっと負け癖が付いて来てしまったので、次回決戦に向け!




気合入れてでも割って出直します ・・・・・・・・!?

















もう既に割れてら━━━━!!!! (゚Д゚;∬アワワ・・・




次戦は松葉杖の二刀流で勝機!  (;´∀`)・・・イタイ・・・