戦国甲子宴
最近また白髪が目立ち始めたので、白髪染めを買いに行った
最近の白髪染めも種類が色々ある
スーツに似合うカラーだとか、ワンタッチのヤツとか、部分染めのヤツとかetc
昔は白髪染めといったら 『ビゲン白髪染め』 が定番ばったが ・・・・ 年が古いか??
そこでメッチャ気になるのを見つけた!!
大好きなクローズ&ワースト!! うおお~ (≧∇≦)b
さすがに春道のパッキンはないとして ・・・ 坂東!も明る過ぎかな ・・・・
俺的には龍信のファンだが!少し明るい方が ・・・・
グリやん、好誠、村田もいるな ・・・・ うーん悩む アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
で!悩みに悩み 違うのを買いました!!
良く観たら白髪染めじゃなかった (TдT) アリガトウ
さていよいよ 8月20日月曜日決戦の日!
戦国甲子宴 夏の陣『漢』対決
相手は同じスロ専の マックスベット 大宰府店さん
対象機種 リングにかけろ ・ 青ドン ・ マーベルヒーローズ ・ 北斗の拳2
さすがスロ専同士の戦いだけあって、対象機種も熱い!!
ツモ番長さん いざ!覚悟~
PS・ 更新は同時に行いますが、決戦は当店 9:00~18:00
皆様朝からの奇襲ヨロシク щ(゚Д゚щ) !!!!
*同時綾MAXトーナメント&フラッシュマンデーと盛り沢山だ。

