9月です!
まだまだ熱いですがもう9月 秋でんな~
店を閉めてからのまっくす君の散歩も涼しくて今がサイコー
今は足が不自由なんで、3Fで野放しで遊ばせてますが・・・・ ![]()
でも足が不自由だとこんなにつらいとは・・・ ![]()
大好きな釣りにも行けない ・・ 秋チヌ行きて~ ![]()
大好きなパチも打てない ・・ 角台限定でおうちゃくには打てますが、左角だけ!
大好きな映画も観れない ・・ これも角席なら何とかなりそうだが、暗いので足蹴られそうで
そ ・ し ・ て !
大好きなHもこれまた難儀
無理な格好だと足つりそうで・・・・・・騎乗位好きは居ないかな??
*この間の幹部食事会でのボスの一言
突然!腰も大事やけど、膝も大事やぞ!
納得 ・・・・・ ![]()
さて9月2日より第二回最強新基準機決定戦!
『綾MAXトーナメント』 開幕 ![]()
日付をチェックして応援宜しくです o(〃^▽^〃)o