9月です! | 運も味方に!まっくす君の裏話

9月です!

まだまだ熱いですがもう9月 秋でんな~


店を閉めてからのまっくす君の散歩も涼しくて今がサイコー


今は足が不自由なんで、3Fで野放しで遊ばせてますが・・・・ しっぽフリフリ




でも足が不自由だとこんなにつらいとは・・・ あせる




大好きな釣りにも行けない ・・ 秋チヌ行きて~ うお座




大好きなパチも打てない ・・ 角台限定でおうちゃくには打てますが、左角だけ!




大好きな映画も観れない ・・ これも角席なら何とかなりそうだが、暗いので足蹴られそうで







そ ・ し ・ て !






大好きなHもこれまた難儀 ドキドキ 


無理な格好だと足つりそうで・・・・・・騎乗位好きは居ないかな??






*この間の幹部食事会でのボスの一言





突然!腰も大事やけど、膝も大事やぞ!



納得 ・・・・・ ガックリ






さて9月2日より第二回最強新基準機決定戦!



『綾MAXトーナメント』 開幕 フラッグ



日付をチェックして応援宜しくです o(〃^▽^〃)o