ガンダム | 運も味方に!まっくす君の裏話

ガンダム

12月にBIGタイアップ機のガンダム2が山佐からでるらしい!

メーカーさんが資料と一緒に展示会の景品を送ってきた




そう、ガンダムのフィギア!


良く見ると最近のフィギアは関節が良く動く 





凄い!こんな格好もへっちゃら!


昔のガンプラは無理するとすぐパキッ!って逝ってたよな~





カッコイイ!


思わず童心にかえってしまった!!



もしかして!あの名場面の格好も!!





・ ・ ・ ・ ・ ・ 汗









M字開脚 ww


どこが名場面やねん?




どこが童心やねん??




でも、ほかにもやった人居るハズ (ノ´∀`*)