ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
12月にBIGタイアップ機のガンダム2が山佐からでるらしい!
メーカーさんが資料と一緒に展示会の景品を送ってきた
そう、ガンダムのフィギア!
良く見ると最近のフィギアは関節が良く動く
凄い!こんな格好もへっちゃら!
昔のガンプラは無理するとすぐパキッ!って逝ってたよな~
カッコイイ!
思わず童心にかえってしまった!!
もしかして!あの名場面の格好も!!
・ ・ ・ ・ ・ ・
M字開脚 ww
どこが名場面やねん?
どこが童心やねん??
でも、ほかにもやった人居るハズ (ノ´∀`*)