いくぞ~!! | 運も味方に!まっくす君の裏話

いくぞ~!!

只今10:00いよいよエヴァ始動!!


●●も気合も入ってますんで皆様頑張って回して下さい メラメラ



気合入りすぎて、マイク カミカミでしたが ノ(´д`*)



ダイヤモンドやまなみ店さん本日は宜しくお願いします。




アドレナガールは昼ごろ応援に出現予定ドキドキ


遠くから来てくださり座れなかったお客様


せっかくだから観ていってちょうだい (〃▽〃)キャー♪