ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
只今10:00いよいよエヴァ始動!!
●●も気合も入ってますんで皆様頑張って回して下さい
気合入りすぎて、マイク カミカミでしたが ノ(´д`*)
ダイヤモンドやまなみ店さん本日は宜しくお願いします。
アドレナガールは昼ごろ応援に出現予定
遠くから来てくださり座れなかったお客様
せっかくだから観ていってちょうだい (〃▽〃)キャー♪