いよいよ甲子宴1回戦 | 運も味方に!まっくす君の裏話

いよいよ甲子宴1回戦

本日は新下関店が甲子宴1回戦に臨んだ!


序盤リードも後半延長に持ち込まれ ・・・・・・


しかし見ごたえのある勝負で、MAXの意地を見せてくれた





そして10月13日土曜日いよいよ出番である 爆弾






当店MAX綾羅木店 VS ダイヤモンドやまなみ店さん



グループの小倉、新下関店がいい勝負をしただけに



もちろん当店も恥かしい戦いは出来ないメラメラ



対象機種 『エヴァンゲリオン~まごころを君に』



対象機種は10時コーナーオープン!



抽選券は9:00~9:40まで配布



抽選は9:40より抽選券をお持ちの方より



どちらもカウンターにて行いますので多数様の参加お願いします。




昼ごろにはアドレナガールも応援に来るぞドキドキ エヴァだけに・・・・




明日は応援機種も用意してますのでお試し下さい。