いよいよ甲子宴1回戦
本日は新下関店が甲子宴1回戦に臨んだ!
序盤リードも後半延長に持ち込まれ ・・・・・・
しかし見ごたえのある勝負で、MAXの意地を見せてくれた
そして10月13日土曜日いよいよ出番である ![]()
当店MAX綾羅木店 VS ダイヤモンドやまなみ店さん
グループの小倉、新下関店がいい勝負をしただけに
もちろん当店も恥かしい戦いは出来ない![]()
対象機種 『エヴァンゲリオン~まごころを君に』
対象機種は10時コーナーオープン!
抽選券は9:00~9:40まで配布
抽選は9:40より抽選券をお持ちの方より
どちらもカウンターにて行いますので多数様の参加お願いします。
昼ごろにはアドレナガールも応援に来るぞ
エヴァだけに・・・・
明日は応援機種も用意してますのでお試し下さい。
