運も味方に!まっくす君の裏話 -2ページ目

お年玉!

当店のドリーム&プレジャーコーナーと言えば



全台M●X確定の激熱エリア  ヽ(`д´;)/  うおおおお!



元旦~4日まで、お年玉企画と致しまして



開店9時から2時間はタイムサービス実施中!



かなり美味しいですぞ マジ(゚д゚)ウマ-

2008幕開け

2008 A HAPPY NEWYEAR


昨年はお客様をはじめ、色々な方にお世話になりました!


今年もMAX綾羅木店を可愛がって下さい!




今年元旦も恒例の三社参りしてきました!


地神様の 『中山神社』




由緒ある 『住吉神社』




忘れてならない商売繁盛 『福徳稲荷』




朝から雪がちらちら、メッチャ冷える


1人で回るっていると寂しくなってきた・・・・(#゚Д゚) ソコノカップルハナレナサイ




さて! 今年の運勢は??




末吉 ・ ・ ・ 微妙 (;・∀・)



帰りに捨てちゃいました ww





2008!大吉でヨロシク ヽ(´ー`)ノ

2007

2007も今日で終わり・・・・


業界にとっては正に激動の1年だった様な~


ウチも特に後半は、あーだ、こーだでドタバタ続き・・・


寒グロ(魚)の姿もまだ見に行けてないうお座



来年もお客様に楽しんで頂ける様、試行錯誤して行きたいと思います


今年お世話になった方々、来年は皆もっと笑顔になれます様に・・・・合格



さて残りの事務所掃除でもしますかne あせる

感謝祭

2007も残す所5日・・・・


4周年誕生祭も終わり、プレジャーコーナーも・・・・





進化!!




明日12月27日より『MAXファン感謝祭』スタート!



新下関店の5周年もついでに祝っちゃお~



って事で27日よりMAX綾羅木店のプレジャーコーナー全127台





★★★★★ OR ★★★★★★ 確定!!





★一回交換祭り★









*特に判別出きる機種は、どしどしやって確かめて 打つべし!

!! 注意 !!

緊急告知だ~ ( ・ω・)


12月23日日曜日


MAXサンタからの一足速いプレゼント?



スペシャルマシーン突然設置! (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?



★ 全10人がドスケベ確定な 赤ドン 揃えました!


★ 全20人がGO・録な戦国無双達も集結しました! !



詳しくは店内でどうぞ (*゚∀゚)=3

挑戦!

マジでバタバタだった12月前半・・・・・


何とか準備も終え、4周年を迎える綾羅木MAX!


店内凄い事になってます!!



4周年誕生祭企画


『ドリーム&プレジャー』 OR 『ドリーム&トレジャー』


どうぞお楽しみ下さい。 



レバーONの、エブリーさん、ゆう坊さんも


エブリードックをもってやって来るぞ!!

まだまだ~!

最近何かに付け絶不調 ・・・・  ロト6でも当たらないかな~


何かに付け裏目、裏目って事が続くと凹むぜよ  (((´・ω・`)カックン…



でも!凹んでいても始まらない!!



って事で、今回は直球勝負!!!




あーじゃ、こーじゃは言いません!


対象機種はオールM●X確定の!!


『2回交換営業』 やってみるほ( ・Д・)



なぜ2回?? 1回目~2回目に繋ぐ、ART、RT勝負って所か?!




4周年記念祭(12月6日~26日)特別企画


〝 特設スペシャルマシーン 〟



12月8日土曜日 『マーベルヒーローズ


12月9日日曜日 『リングにかけろ』



この最強新基準機のオールM●Xを是非ご堪能下さい。



どちらもAM9時スタート! (((゜д゜;)))ドキドキ

新台ラッシュ!

昨日テレビで、アメブロの若槻千夏が


ブログ休止で引退説!と流れていた


本人いわく、体調不良もあり、ちょっとお休みを・・・・・


芸能人も大変ですな~ 俺ペースの更新だったら、死亡説が出ちゃうな ww




さて新台ラッシュの2回目は、一挙4機種導入!


*話題機の 『赤どん』 


*爆裂機の名高い 『マジカルハロウィン』


*番長の液晶を手がけたタイアップ 『ファイアーヒーロー』


*誰でも簡単はね物感覚 『元祖ハネスロ』


準新台のスーパービンゴVは、見ている限りなかなか (≧∇≦)b イイ


新基準機も何か光が見えてきた今日この頃 合格






そして12月は当店の4周年も控え


更にヒートアップ間違いなし!!ヽ(´Д`;)ノアーイソガシあせる


今後の動きもご期待下さい!



MAXビンゴ

明日のイベント『MAXビンゴ』のビンゴカード出来ました




【 11月22日12時オープン分 】

上記のどれかのラインの末尾台番号が1/2でHIT

全10通りから、店内の挙動を良く見て選び出せ

営業途中に、チャンスナンバーの発表も有りますので

★ お見逃し無く ★

新台ラッシュ

いよいよ冬本番? もう外はメッチャ寒いですね~。


キン●マも毎朝ちじこまってますYO ・・・・・ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


しかしMAXはこれからまだまだ熱い!!


むちゃ振りですが (;・∀・)



11月22日待望の新台入替!!


ここん所〝これだ〟って


機械が出てなかったので久しぶりになりましたが


やる時はやる!MAX綾羅木店


5週連続新台ラッシュ!スタートだ!


年末に向け、話題機が続々登場しますのでお見逃し無く




まずは11月22日の第一弾は


名機復活のスーパービンゴVが登場




 ここに説明動画があるんで見てみて!


 

 ↓↓


 http://zoome.jp/slobii5/diary/252/












更に21日の振替決戦!


『スーパープレミアムMAXCUP』開催




更に!更に!!178プロジェクト第四弾も同時スタート


スーパービンゴV導入記念??



『MAXビンゴ』 詳細はのちほど・・・



22日~25日まで4日間開催!


全て12時開店の4日間になりますので


お間違えの無い様お願いします。