間もなく甲子宴2回戦
本日緊張の二回戦 イクゾー!(*゚∀゚)=3
第一回大会では、延長に次ぐ延長の末敗れてしまった為
未知の世界 ・・・・・・
とにかく楽しんでもらえれば良いのだが!
もちろん勝ちに行きますYO!!
対戦店の方々どうぞヨロシク ( ̄▽+ ̄*)
そして大事なお客様!
ぶん回しヨロシクです
本日緊張の二回戦 イクゾー!(*゚∀゚)=3
第一回大会では、延長に次ぐ延長の末敗れてしまった為
未知の世界 ・・・・・・
とにかく楽しんでもらえれば良いのだが!
もちろん勝ちに行きますYO!!
対戦店の方々どうぞヨロシク ( ̄▽+ ̄*)
そして大事なお客様!
ぶん回しヨロシクです