間もなく甲子宴2回戦 | 運も味方に!まっくす君の裏話

間もなく甲子宴2回戦

本日緊張の二回戦 イクゾー!(*゚∀゚)=3



第一回大会では、延長に次ぐ延長の末敗れてしまった為



未知の世界 ・・・・・・ 



とにかく楽しんでもらえれば良いのだが!



もちろん勝ちに行きますYO!!



対戦店の方々どうぞヨロシク ( ̄▽+ ̄*)



そして大事なお客様!



ぶん回しヨロシクです