悲しい・・・ | 運も味方に!まっくす君の裏話

悲しい・・・

戦国甲子宴6連戦! 初戦


惨敗・・・・汗


夜はそこそこ良い勝負だったのだが・・・・




  昼間がNe ~ あせる


  

  ルパンがNe ~ 汗汗汗




アリーナ21さん、そして最後まで応援してくれたお客様


ありがとうございました。




さて気を取り直して、11日の第2戦!


相手のXホールさんは、当日明らかに、 ((;゚Д゚) マタ強敵ですぞい!


対戦内容詳細
対戦時間(回) 9回
ルール BIG・大当り回数
対象機種それぞれのBIG回数上位3台の合計で勝負!! (計6台分)
対象機種 楽シーサーR
青ドン
罰ゲーム なし


*明日は、対象機種10時コーナーオープンとなります。


*抽選はカウンター前にて9:45より開始です。



本日の後半の伸びアップ 見ました~メラメラ


朝からガンガン回せば、もっと出るぜよ~ 爆弾


だって明日も・・・



全M●Xですから キタ━━(゚∀゚)━━ヨ



皆様、朝からの応援宜しくです。