おめでとう!
昨日9月9日は何の日?
悪魔ダミアンの証の666でもなければ
裏MAXDAYでもない ・・・・・
おいらの誕生日!! ほらこんなに憶えやすいぞ![]()
今年は日曜日と言う事もあり ・・・・・・ 寂しく事務所に1人 |・ェ・`)ノ ィョゥ
うるさい事務員も居なければ、同級生の広報も居ない ・・・・
主任も4時出勤だったので、 事務所で1人きり ・・・・ (((((っ-_-)っダレカカマッテ
日曜は業者さんも来やしね~
ま~今年で3●歳 ・・・・ 今更そんなのどうでも良いんですがね~ c⌒っ,,-_-)φイジイジ
でも寂し過ぎるぜ━━━━━━━━ (TдT)
さていよいよ9月13日に迫った戦国甲子宴第三戦!
そろそろ勝たないと、ボスに切腹を命じられそう (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
本気で行きます!
SLOTCLUB MAX 綾羅木店 (山口県) vs 銀玉ブティックひばり諫早店 (長崎県)
対象機種 ・ リングにかけろ & エヴァンゲリオン~まごころを君に~
当日は、戦国繋がりで、あの無双も炸裂するぞ!!
応援宜しくお願いします。
そうそう! 昨日良い事もありました!
手作りケーキ キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
ロウソクの本数は (゚ε゚)キニシナイ!!
おめでとう! 俺!! ![]()


