綾MAXトーナメント | 運も味方に!まっくす君の裏話

綾MAXトーナメント

第2回綾MAXトーナメント!



『アイムジャグラーEX』 優勝!!


本命『2027』の7,000BTなどで優勢かと思われたが、


前半稼動に苦しめられながらも、何とかジャグ逃げ切り!


今回期待の戦国無双の一回戦負けや ・・・・・


大穴のうる星やつらの準決勝進出など、なかなか楽しめました 個人的には ・・・・


次回3回もお楽しみに。







9月25日火曜日はどっちもやります!


★5の付く日の『ジャグラーCUP』


★新北斗の決定版 『北斗プレミアム』


チャンスタイムも連日好評開催中です。 MAXカードは必見だ!