第2回綾MAXトーナメント!
『アイムジャグラーEX』 優勝!!
本命『2027』の7,000BTなどで優勢かと思われたが、
前半稼動に苦しめられながらも、何とかジャグ逃げ切り!
今回期待の戦国無双の一回戦負けや ・・・・・
大穴のうる星やつらの準決勝進出など、なかなか楽しめました 個人的には ・・・・
次回3回もお楽しみに。
9月25日火曜日はどっちもやります!
★5の付く日の『ジャグラーCUP』
★新北斗の決定版 『北斗プレミアム』
チャンスタイムも連日好評開催中です。 MAXカードは必見だ!