戦国!木曜秋の陣
当店赤マスク主任が、今回の戦国甲子宴やる気だ!!! (赤マスク日記より~)
9月13日(木) 第三戦!
【SENGOKU甲子宴】 出陣!
過去戦績!
一戦目 マックスベット太宰府店さん(福岡) ×
二戦目 プレイステージ V.O.S さん(大分) ×
0勝2敗!
背水の陣で臨む第三戦!
『 木曜秋の陣 』
MAX綾羅木店 VS 銀玉ブティックひばり諫早店さん(長崎)
*対象機種
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~ ・ リングにかけろ1
*勝敗 対象機種、上位3台のBB合計 *制限時間 9:00~21:00 (計12回)
ここで大変なことに気付いてしまったΣ(゚Д゚)
諫早←なんて読むんですか?(TдT)バカデゴメンナサイ
思えば・・・過去二戦の大敗は
対戦相手の情報収集不足が原因ではないだろうか( -人-).。oO(・・・・・・)
そこで!さっそく 『漢字』 検索!
諫早(いさはや)であることが判明! フムフム![]()
次に 『地図』 検索!
長崎県では佐世保市を凌駕するほどかもしれない、広大な土地を所有・・・・・
なかなか強敵である!
有明海に面し自然に恵まれた郷土、みかんの栽培も盛ん!
昭和32年の大水害からも市民の協力で見事に復興!
『民』 との絆!
正に強敵である!
文化・観光としては、数千人の市民が皿を打ちながら街を練り歩く
『 のんのこ諫早まつり 』 が有名!
さらに、石橋として最初に国の重要文化財となった
『 眼鏡橋 』 が有名 ヘ(゚∀゚ヘ)修学旅行で逝ったYO
良く解らんが強敵である!
などなど・・・ 長くなりそうです・・・(汗
当日はこの情報をどう利用するかが勝敗の鍵を分ける!
と、思うよ!(゚∀゚ ) ・・・・・
大丈夫なのか!? 赤マスクよ~ (´ヘ`;)
13日は同時新台入替、最強新基準機増台!?
戦国無双が20兵に! ( ゚Д゚) イクゾー
お得情報としては ![]()
MAXカード・チャンスタイム復活!! キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
開店 ~ 正午12時までの朝得だ! MAXカードは忘れずに!!
今回こそは負けられない! 勝利の美酒を ~
皆様応援宜しくお願いしますキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
