19日戦国甲子宴 秋第2戦
いよいよ来ました、戦国甲子宴秋の陣第2戦目
9月19日水曜日
超激戦区!!宮崎 VS 山口、怒濤のガチンコ対決!!
VS サンダイスケ中村店(宮崎) スポック店長奮闘記
対象機種 エヴァンゲリオン~まごころを君に & 戦国無双
相手は初戦だけに気合十分か!!
当店もボスの闘魂注入で負けられない一戦!!
当武将様にも勝利の美酒を飲んで頂きたいし ・・・・・・
明日は真っ向勝負の 10時コーナーオープンで打って出る!
整理券は9時よりカウンターにて配布致します
速いもの順に台を選んで頂き、無くなり次第終了!
9時45分よりコーナー入場! 10時スタートで行きます。
*狙いの台&機種はお早めにカウンターにて整理券を貰ってください
さらに特報!
明日より19・20・21日の3日間!
『戦国無双祭り』 だ~
詳細は店内POPでご覧下さい。
いざ出陣!!