19日戦国甲子宴 秋第2戦 | 運も味方に!まっくす君の裏話

19日戦国甲子宴 秋第2戦

いよいよ来ました、戦国甲子宴秋の陣第2戦目



9月19日水曜日


超激戦区!!宮崎 VS 山口、怒濤のガチンコ対決!!


VS サンダイスケ中村店(宮崎) スポック店長奮闘記


対象機種 エヴァンゲリオン~まごころを君に & 戦国無双



相手は初戦だけに気合十分か!!




当店もボスの闘魂注入で負けられない一戦!!


当武将様にも勝利の美酒を飲んで頂きたいし ・・・・・・




明日は真っ向勝負の 10時コーナーオープンで打って出る!



整理券は9時よりカウンターにて配布致します


速いもの順に台を選んで頂き、無くなり次第終了!


9時45分よりコーナー入場! 10時スタートで行きます。


*狙いの台&機種はお早めにカウンターにて整理券を貰ってください









さらに特報!





明日より19・20・21日の3日間!





『戦国無双祭り』 だ~

 



詳細は店内POPでご覧下さい。





いざ出陣!!