(-∀ー#) ウルサイ
地元ネタだが、
何だか綾羅木と安岡の間にJR?の駅が新しく出来るらしいのだが
今の駅間でも2キロあるかないか?ぐらいなのに ・・・・・・
車で言ったら、
ローからセコ!サードに入れたとたんすぐエンブレ~見たいな区間に
連夜の夜間工事 ・・・・・ もう2時でっせ(´ヘ`;)
一応俺ん宅も駅前になるのか! まー借家やし、乗らねーし ・・・
いよいよ綾MAXトーナメントも大詰め!
本日準決勝 2027 VS うる星やつら こいつは意外だったが・・・・
どちもいい感じで伸びて来てます! 明日の決勝に進むのは??
9月24日決勝 アイムジャグラーEX VS 本日の勝者!
HPチェック よろしくです。
