(-∀ー#) ウルサイ | 運も味方に!まっくす君の裏話

(-∀ー#) ウルサイ

地元ネタだが、


何だか綾羅木と安岡の間にJR?の駅が新しく出来るらしいのだが


今の駅間でも2キロあるかないか?ぐらいなのに ・・・・・・



車で言ったら、


ローからセコ!サードに入れたとたんすぐエンブレ~見たいな区間に



連夜の夜間工事 ・・・・・ もう2時でっせ(´ヘ`;)




一応俺ん宅も駅前になるのか! まー借家やし、乗らねーし ・・・ 








いよいよ綾MAXトーナメントも大詰め!



本日準決勝 2027 VS うる星やつら こいつは意外だったが・・・・



どちもいい感じで伸びて来てます! 明日の決勝に進むのは??



9月24日決勝 アイムジャグラーEX VS 本日の勝者!



HPチェック よろしくです。