もうすぐ今年も終わり🔚


振り返ってみたら

色々あり過ぎて前半の記憶が無い…


旅行で振り返ると


2022年の12月にトマムに行ってから雪にハマって、年明けには

ルスツ、磐梯山とスキー旅行へ



と言っても滑らないんですが…


前半は

修善寺マリオット『連休前で良かった修善寺旅行』えいや!と予約したマリオット修善寺GW前に行けて本当に良かったですマリオット系の中でも都内から少し離れて行きやすいという事もあり人気のホテルラフォーレに昔行っ…リンクameblo.jp


銀座A LOFT



品川マリオット


メズム東京



宮古島イラフSUI


舞浜シェラトン


後半は

大阪Wホテル


京都ホテルザミツイ



宇都宮フェアフィールド


もてぎフェアフィールド


BONVOYを満喫した一年だった。


秋は繁忙期になるのでお泊まりはなかなか出来ず

12月になってやっと

横浜シェラトン


リッツ・カールトン東京



今年のBONVOY Journeyは

リッツで終了です


素敵なホテルステイでした〜


またホテルオークションも参加したので

落札出来ると良いなー

今年のルスツはオークションで落札しました‼️



忙しいと言って家の事なんにもしてないのに

旅行は行ってる…

まぁ来年は娘ちゃんが小学校になると

平日休みの私とはなかなか合わないので

幼稚園のうちです

と自分に言い聞かせてます口笛


そして年末は石垣島へ行ってきます✈️




クリスマスプレゼントがグチャグチャな娘ちゃんの机の上にびっくりしまた…


几帳面な旦那よりガサツな私に似てる?