フェアフィールド宇都宮のコンパクトな感じは

使い勝手が良くてとても気にいりました


道の駅に付属して立っているのが基本の様ですが

そうじゃない所もあるそうです


基本的にホテルにはレストランはありません


受付カウンターの横に小さな売店のみ









しかも現金は🆖

カードかpaypay

斬新なホテルです


ロビーはおしゃれ







セルフのカウンターで

コーヒーもあります


お茶や紅茶、味噌汁は無料であります








バルミューダのトースターに製氷機に電子レンジもあるので

買ってきた物を温めて食べられます




お部屋はツインかキングベットの2種類

我が家はツイン









冷蔵庫は空




バスタブはなくてシャワーブースのみ


荷物置いたら

目の前の道の駅にある温泉へ


温泉もプールもホテルの宿泊者には10%優待があります



お盆休み期間なので混んでました


普段だったら研修とか合宿でくる様な所かな?


シャンプーがリンスインシャンプーだったので

自分のシャンプーを持ってこなかった事を後悔…


お風呂を出たら晩御飯


ホテルの並びのレストラン


ビール工房

地ビールがあります




お盆ですが空いてました






お子様ランチ




宇都宮餃子🥟



その後お部屋に戻って飲み直し

徒歩1分の距離です




ワイン飲んで🍷

21時半ごろには就寝


グットパー✊✋でベットに寝るグループ決めで

娘ちゃんと旦那が寝る事になったので

1人でゆっくりと寝られた〜おねがい


朝は道の駅の中のお店しかやっていないので

買いに行きますが8時半開店


周りにコンビニも見当たりません








道の駅で買ったご飯と

ホテルにある味噌汁とお茶で朝ごはん



部屋は狭いのでフロントにあるテーブルでみんな食べています



朝は沢山の家族がいました



紙皿とか割箸等はもらえます


ここで朝ごはん


朝ごはん食べたら

道の駅にあるプールへ


プールがあると思っていなかったので

水着は私の分がありませんでした


娘と旦那の分はやなで水遊びすると思って持ってきていました



なので私だけ部屋に残って仕事

旦那と娘ちゃんはプールへ



BONVOY会員なら12時までのレイトチェックアウトが可能でした

おかげでゆっくり出来ました照れ


スタッフの接客も素晴らしく

お値段以上でしたスター


お盆中でも1万円代で泊まれます‼️

素泊まりですが家族でこの金額で泊まれたら文句無し‼️


すっかりお気に入りになりました