1ヶ月前の捻挫が良くならず

整形外科へ


骨折はしてないけど

しばらくは

腫れと痛みが続くとのこと

後1ヶ月も続くかもといわれましたガーン

サポートと湿布してもらって終了


こんな有給休暇の大切な時期に…


本当についてないよー

私今年運気が良いはずなのに〜

ゲッターズさん!どうしたらよい?



そして少し前に登録した

新しい転職サイト2社から断られましたポーン


typeという転職エージェント


色々と登録したけど何にも連絡が無い…

メールも電話も

すっかり忘れていた頃に


ご紹介できる案件がありません

とメールが来た


と面談すらしてもらえませんでした…


もう1社は

前職の人が転職するのに特化しているという転職エージェント

Instagramで広告があり登録


担当者から連絡きて職歴書とか送ったけど

返信すらない…


そのまま数週間たっても何にもありません。


私の個人情報大丈夫かな


こんな事あるんですかね


まぁ資格もない47歳なんて

どうしようもない価値の無い人間なんでしょうね


また落ち込む泣


捻挫したと言いながら先日ディズニーランドに行って来ました〜


娘ちゃんをモアナにしてみましたスター


かわいい〜

親バカです笑

この子もいるよー



去年のハロウィンで買ったけど寒くてちゃんと着れなかったので今なら暑くて

ちょうど良く着れます爆笑

あまり人と被らないので結構

注目されましたおねがい