1ヶ月前の捻挫が良くならず
整形外科へ
骨折はしてないけど
しばらくは
腫れと痛みが続くとのこと
後1ヶ月も続くかもといわれました![]()
サポートと湿布してもらって終了
こんな有給休暇の大切な時期に…
本当についてないよー
私今年運気が良いはずなのに〜
ゲッターズさん!どうしたらよい?
そして少し前に登録した
新しい転職サイト2社から断られました![]()
typeという転職エージェント
色々と登録したけど何にも連絡が無い…
メールも電話も
すっかり忘れていた頃に
ご紹介できる案件がありません
とメールが来た
と面談すらしてもらえませんでした…
もう1社は
前職の人が転職するのに特化しているという転職エージェント
Instagramで広告があり登録
担当者から連絡きて職歴書とか送ったけど
返信すらない…
そのまま数週間たっても何にもありません。
私の個人情報大丈夫かな
こんな事あるんですかね
まぁ資格もない47歳なんて
どうしようもない価値の無い人間なんでしょうね
また落ち込む![]()
捻挫したと言いながら先日ディズニーランドに行って来ました〜
娘ちゃんをモアナにしてみました![]()
かわいい〜
親バカです![]()
この子もいるよー
去年のハロウィンで買ったけど寒くてちゃんと着れなかったので今なら暑くて
ちょうど良く着れます![]()
あまり人と被らないので結構
注目されました![]()

