家族サービスデーの続き


銀座にランドセルを見に行きながら

そのまま一泊旅行


前日の朝

仕事行く前に急遽決まった宿泊


せっかくなのでやりたい事をちゃんと考えようおねがい


と思って

連休のランチ難民にならない様に

ランチを予約

そして

買いたい物や、やりたい事をリサーチ


と言っても銀座で娘ちゃんが喜ぶところは少ないけど

色々と調べて出発ですおねがい


まずはランドセル

恐ろしく狭いお店 




お目当ての色を確認して





5分で終了


お店を出て

旦那と話していたら

私はこちらのランドセルが気に入ったけど

旦那は鎌倉でみたランドセルが良い


と意見が割れた…


どっちでも良いので一旦は

この問題は先送り


ちなみに一番人気はこれらしい

ラベンダーハートラブラブ


我が家は全く選択肢には出てこなかったな



そして想定外に早く終わったので大好きなバーニーズへ


今インスタで気になっている

THE ROWのカバンを見たいとお店の人に相談したら

人気なので

発売日に来て

並んで抽選です

入っても一個とかです


銀座中どこも同じですよ


と言われてビックリ‼️

そんなに人気なのねびっくり

横浜のバーニーズで相談しよう


そしてバーニーズでは

夏にも着れるシースルーのコートを45,000円もしたけど

えいや!と購入してしまった…おねがい


そしてランチは

俺のスパニッシュ




なんでこの店を選んだのか…もやもや


飲み放題ついて安かったから…


開店前についてオープン待ちしてたけど

周りが汚くて臭い…


ちょっと嫌でしたタラー




そして飲み放題を良いことに旦那がビールを飲み過ぎてます🍻


その後、博品館寄って

銀ブラ





初めての歩行者天国に感動するキラキラ





だって週末休みないので

休日に銀座にいるなんて初めてかも




そして

ホテルへ




私のチェックイン時に旦那は

ロビーのソファーでダウン



そのまま部屋に入ったら

ベットに倒れ込み

寝出した…ガーン


えっ?

と思ったけど

我慢




旦那を部屋に置いて

娘ちゃんと2人で銀座へお買い物へ


銀座SIXの屋上




ブラブラして


MITSUKOSHI


しかし、すごい人でした


その後ホテル戻って

一階のバーで娘ちゃんとハッピーアワーへ





フロントの横でBONVOY特典で

560円もするアイスをもらい


私はスパークリングワインを頼んだら

サービスで娘ちゃんにパインジュースをいただきました🍍

その後、ポップコーンまでサービスされて

いたれりつくせりラブ



ご機嫌で部屋に戻って休憩


19時ごろに旦那も起きて

晩御飯どうする?と悩み


ランチがガッツリ食べて飲んだのでお腹空いていなく

サラッと近くのラーメンへ





近くの食べログの点数が高いラーメン屋


ゴールデンウィークのラーメン屋はガラガラでした


味は…もやもや



そして気になっていた

アロフトの屋上のルーフトップへ




このパーティーピーポー感に

娘ちゃんが

ハマって

着いたと同時に音楽に合わせた踊り続けます




ずーっと踊ってました爆笑


ここで家族で夜景を見ながら一杯


これは昼間の写真




夜はこんな感じ



雰囲気は最高なのですが

何せお腹空いてないのでお酒も進まず

娘ちゃんだけが永遠に踊って終わりました…


いつかリベンジしたい程の素敵な所でした



やはりランチの飲み放題はダメだという事を痛感しましたアセアセ


その後お部屋に戻って

就寝zzz


朝は5時過ぎには旦那が起きている音に

目が覚めてしまい

結局は早起きアセアセ


そして7時から朝食を食べに行き

私は7時半には1人出勤です





すごく素敵なホテルでしたので

改めて書きたいと思います


旦那がリピート確定‼️

と言うほどの素敵なホテルでした〜