白老牛を楽しんだら

ルスツリゾートへ高速道路で向かいます


この辺で睡魔が…

私と娘ちゃんが寝てる間に

辺りは大雪


目が覚めたら大変なことに


この写真よりも吹雪いていて

ホワイトアウトも何回もあり

ビックリ‼️


地元の車に煽られながらも安全運転で走りました


やっとの事で

ウエスティンルスツに到着です車





ロビーにはウエスティンの香りがおねがい






お部屋は7階

一番安い

トラディショナルルーム


このホテルはすべてメゾネットタイプ

なので広い作りに感動




洗面台は2個ありますが

低くてビックリしました

誰向き⁉️




広くてクローゼットも2個あって

とても快適でした〜


ベットもヘブンリーベッド🛏

フワフワですラブ


しいて言うなら

トイレがベットルームから遠い

夜中のトイレが階段降りないといけないのが面倒でした




着いたら16時過ぎだったので

ルームサービスを20時にお願いして

それまでにルスツリゾートまで遊びに行って

お風呂入って帰ってくる事にしました


荷物持って急いで出発‼️