嵐山からタクシーで二条城まで

3,000円ちょっとでした


今回のお目当てのホテルは

HOTEL THE MITSUI KYOTO ラグジュアリーコレクション



いゃ〜素晴らしかった


久しぶりにこんな感動するホテルに出会えたという程のスタッフさん達でした


タクシーで着いたらフロントまで何人もスタッフがいてお迎えをしてくれます


門の前では家族で写真撮影してもらいました









椅子に座ってチェックイン





娘ちゃんにはリンゴジュース


大人はほうじ茶


サーマルスプリングに子供が入れる時間を17時までと思っていたら16時までだったので間に合わず…


この日は断念。


そしてお部屋へ





ソファが欲しかったかなぁという感想



ウェルカムスィーツ🥧










42平米ほどのお部屋


すごい広い訳ではないですが

水回りがとても大きくとってある印象です







お風呂が素敵でした

シャワーも快適🚿


サーマルスプリングに行けなかったのでここで汗を流して

休憩したらまたお出掛けです