年長の娘ちゃんと2人旅

小学校に入ったら平日休めないと思って

今年は娘ちゃんと平日にたくさん思い出作りをしたいと思ってますおねがい



今回の2人旅は

無理をしないであまり予定を組まないという事を念頭においた旅行です


旦那がいないと全て自分の責任

車の運転も時間配分も


だからかいつも程

心から楽しめるという事では

無かったけど楽しかったです。


朝6時半発の飛行機

出勤前の旦那に送ってもらいました

感謝

搭乗口に入るとお店が無いのは

過去の経験でわかっていたので搭乗口に入る前に朝食を購入しようと思ってもどこも早すぎてしまい開店前でした


仕方なくLAWSONへ




ちょっと贅沢なおにぎり


そして初のJクラス




広い!



でも隣に知らない人は気になりますショボーン


沖縄までの2時間ちょっと

セックスアンドザシティーとメニューという映画を観れて大満足おねがい

面白かった〜


大人しくしている娘ちゃん



そして無事に沖縄に到着


乗り換えは1時間


やはり免税店では買いもの出来ずえーん

行きの乗継では買えません


トイレ行って

仕事の連絡してたら直ぐに乗継の時間⌚️


バスに乗って飛行機へ





40分程で宮古島へ到着




直ぐにレンタカーのお迎え




ハワイみたいな空港です


しかもレンタカーが

見たこともない仕様



運転出来るかドキドキです

不安しかない中

なんとか出発車


まずはお昼ご飯と買い物


マックスバリューで買い物


そして行きたかった

宮古そばのお店


駐車場が満車でウロウロしてたら奇跡的に空いて入れました

こういう時に運転技術が無いとオロオロしてしまいます


長蛇の列ですが

せっかくなので並びます



旦那は待てない人なので

旦那が居ないからこそ

並んで食べたかった




25分並んでやっと入れました



食べない娘ちゃんと2人なので残さない為に

セットを2人でシェア


これでも多かった…

美味しかったですキラキラ


昼ごはん食べたら

行きたかった海中公園へ






こちらは天候が悪くて

視界が10m





娘ちゃんは無料の年齢だったからよかったけど

旦那がいたら絶対に来なかった




大人1,000円で5分で終了…ガーン


そして行きたかったシュリンプ屋さんへ



映えるね




ここはハワイかって位にお洒落で素敵でした







この駐車場で車を停める時に

前の長さを見誤り


ガンピリピリ


えっ⁉️ぶつけた?


縁石に当たる音


急いで降りたらバンパーが塗装されて無くて

プラスチックみたいのだったので

無事でした。


良かった〜


ここからもう運転が怖くなります泣




そしてテイクアウトして

ホテルへ向かいます


伊良部大橋は

運転で写真撮れず


娘ちゃん撮影








なんだか良くわかりませんが

とっても綺麗な橋でした