この前の休み

久しぶりにホテルステイへ


が、大事な物を家に忘れるという大失態不安


家を出てから

45分程経ってから気がついた…


どうしようもないので

旦那が電車を降りて取りに帰る事になった…


往復1時間半はロス…悲しい


本当に申し訳ない


旦那が忘れ物を取りに帰っている間

先に品川についた私は銀行を探しながら

ストリングスに迷い込み

トイレ休憩


素敵なホテルでした


11時半からアトレのレストランを予約していたので先に娘ちゃんと入って待ってました


テラス席でした

5月はちょっと寒かったです


ワカモレは美味しかった〜ルンルン



そんなこんなしてたら旦那が到着


追加で

ソフトシェルクラブのタコスにブリトー


懲りずにボトルワイン



そしてお腹いっぱいになったらホテルに向かいます


お腹いっぱいなのでバスには乗らずにマリオット東京へ歩いて行きました。



割と遠かった…


そして早いけどお部屋が出来ていたのでチェックイン



ちょっと変な形のコーナーキング?



水まわりは古い感じでした

娘ちゃんのアメニティは届けてくれました


ちょっと休憩しながら

旦那が日本ダービーに盛り上がっているので

昼寝zzzzzz


起きたら晩御飯を求めてお散歩へ


品川へのバスが出たばかりなので歩いて北品川方面へ


歩いているうちに楽しくなりドンドン進んでいき

下町の屋形船が沢山ある街や商店街

そしてそのまま天王洲アイルが見える橋まで歩いて結局は品川駅まで歩いた


途中にあった公園でひと遊び


高層ビルと公園


そして気になってたお好み焼き屋さんでテイクアウト


アトレでワイン買って

帰りはホテルの無料バスでホテルへ戻ります



ホテルを出発してかれこれ

2時間は歩き続けてました足しかもヒールで👠


疲れた〜アセアセ


お部屋でのんびり飲んで食べて

みんな8時過ぎには寝ました〜


私は1人海外ドラマを観ながらのんびりしてました