先日私の誕生日でした


嬉しかったのは

朝起きたら

娘ちゃんから第一声に


ママお誕生日おめでとう🎁


と言ってもらえた事が何よりも嬉しいおねがい

ありがとう


にっこりママいくつになったの?


ニコニコ25歳だよ



と言っておきましたニヤリ



そして誕生日の前日に

揉めているお客様との関係性が一歩前進したのが

私の最大のプレゼント


なんとかクリスマス前には決着したいという私の願いです



そして誕生日は金曜日

幼稚園の懇談会でしたが

行けないので

また旦那が有休


懇談会に行ってもらい

終わったら夕方に横浜に来てもらいました


そしていつも会社の近くのシェラトンを取って

仕事帰りに合流


2年前も同じコースだったな


そして2年前と同じ部屋



お誕生日の花束もらえましたハート




娘ちゃんが私に手紙書いてくれました




せっかくのクラブフロアでしたが

ラウンジに私が行けたのは15分だけでした笑い泣き




そしてどうしても行きたくて予約していた

纜へ


20時半しか予約取れなかったけど

クラブ出たら連絡きて20時には入れました

ナイスタイミンググッ




2年ぶりです






メニューも変わっていましたが

鳥スープは変わらずの美味しさですキラキラ


そしてお部屋に戻ってのんびりタイムです


次の日は私も朝から仕事なので


早く寝て


コンパスで朝ごはん食べたら8時過ぎには出勤


つかの間の誕生日でした🎂


プレゼントとかも考えてる暇も無く

過ぎていった誕生日


12月だとこうも忙しく終わる…


アラフォーと言っていたけど

45歳になったので

次のステップへ

アラフィフ⁉️

と思ったけどしばらくはアラフォー語らせてください口笛


気持ちはアラフォーなんで


娘ちゃんは幼稚園で

今日ママの誕生日なんだよ

と言っていた様で

懇談会に行った旦那は

先生やママさん達に


お母さん今日誕生日なんですね


と言われたみたい


きっと25歳なんだよ

と言っていたと思うけどそこはみんなスルーしてくれてました


本当の歳言ってたら

幼稚園で本当の歳を言いふらされていたと思うので良かったですニヤリ