Wホテル大阪





13時過ぎの到着だったので

荷物だけ預けて観光に行こうと思って

一階で預けて

トイレに行くためにフロントの階へ




ロビーは噂通りのフォトジェニックな所でした















娘ちゃんがハマっているMIYAVIさん

イベントがやるみたいです

看板だけでも喜んでいました爆笑


フロントで聞いてみたらお部屋の準備が出来ていたので早く入れましたラブ


17階スペクタキュラーのお部屋です



入ってすぐにバスルームという斬新な造り














噂のアメニティ

右上の丸い缶

持って帰ると1,200円するのでご注意を




ミネラルウォーターは缶でした





クローゼットもカラフル




アイロンはこんな袋に入っています



小物達もかわいいです





頼んだ化粧水セットはHACCHI



テンションが上がるお部屋で家族で大騒ぎしてました


YouTubeも観れます




少し休憩したら

心斎橋へ出発します