自己紹介スター

ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 

2年前クリニックからグループホームに

転職し毎日悪戦苦闘してるマーコですおねがい

50代の夫と2人暮らしです

20代の娘が、県外にいます。

 

年金生活までに節約して出来るだけ

貯蓄を増やしたい、頑張る笑い泣き

 

 

 

こんばんはー

新しい勤務先の白衣

届きました~ニコニコ



サイズを合わせて見る

上半身は、余裕あり動きやすく

いい感じだけど


ズボンが、ブカブカで

やっぱり男女兼用のサイズは、

困る悲しい


仕方なく交換する事にした

木曜に取りにくるらしい

返品して確認し再度

納品になるのだが、

9日には、届きそう


何とか間に合いそうだけど


少し透ける感じがして

色も濃いめのも試しに

注文した泣き笑い


きになって仕事するのは

嫌だからね


2色づかいで勤務してやろう

やっぱり白衣着ると

テンション上がるわ


今までは、私服にエプロンした

だけで勤務し時には

ジャージだけど


それもらくなんだけどね


少しずつ実感が

わいてきた早くなれますように泣き笑い 




 

 

 

エントリー忘れずに

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

  スタート2時間・店内全品対象  最大50%OFFクーポン

 

 

 

 

 TODAY&ALWAYS大人気のベビー&ママグッズ、携帯スリッパも対象

 

 

 

 

 

 まぐろのヤマシタネギトロ200g→1,111円5セット購入でおまけ10パック

 

 

 

 

 

 

 ラジエム春新作バーゲン