自己紹介スター

ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 

2年前クリニックからグループホームに

転職し毎日悪戦苦闘してるマーコですおねがい

50代の夫と2人暮らしです

20代の娘が、県外にいます。

 

年金生活までに節約して出来るだけ

貯蓄を増やしたい、頑張る笑い泣き

 

 


仕事終わりました。


どうにか勤務出来ました

ずっと休んでると、忘れてしまった

事があり、慌てるマーコでした泣き笑い



今日は、仲良し3人組だったので

気分は、ラクでした


昼休みは、雨が降っていたせいか

誰も徘徊せず


3人でずっと安心して

ゆっくり話ができました。



いつもは、必ず誰か動きだし

ゆっくり休めないけど

今日で一緒に勤務出来るのが

最後の同僚も居たので


良かったよ

去る者は追わずの人もいれば

寂しくてしたかないと

言ってくれる人も


感謝だわ縁あって一緒に勤務した

同僚ありがとう



あんなに辞めたかったのに

何だか寂しいよ泣くうさぎ 

 

 

 

 

 

 

エントリー忘れずに

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

  スタート2時間・店内全品対象  最大50%OFFクーポン

 

 

 

 

 TODAY&ALWAYS大人気のベビー&ママグッズ、携帯スリッパも対象

 

 

 

 

 

 まぐろのヤマシタネギトロ200g→1,111円5セット購入でおまけ10パック

 

 

 

 

 

 

 ラジエム春新作バーゲン