自己紹介スター

ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 

2年前クリニックからグループホームに

転職し毎日悪戦苦闘してるマーコですおねがい

50代の夫と2人暮らしです

20代の娘が、県外にいます。

 

年金生活までに節約して出来るだけ

貯蓄を増やしたい、頑張る笑い泣き

 

 

 

今日から仕事に行きます。


昨日は、うじうじ悩んでいたけど

明日から勤務行きますと

連絡すると

同僚から、大丈夫❓️と



明日は、仲良しの気のおけない

3人のシフトなので

どーにかなるかな~と


10日ぶりの勤務なので

無理せずぼちぼち楽しく

勤務しようニコニコ



残りの時間、楽しむ事にする笑 



いい日にな~れスタースタースター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

  スタート2時間・店内全品対象  最大50%OFFクーポン

 

 

 

 

 TODAY&ALWAYS大人気のベビー&ママグッズ、携帯スリッパも対象

 

 

 

 

 

 ぼくの玉手箱ー先着100枚限定今だけお得なグルメ&スイーツが大集合

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ラジエム春新作バーゲン