自己紹介スター

ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 

去年クリニックからグループホームに

転職し毎日悪戦苦闘してるマーコですおねがい

50代の夫と2人暮らしです

20代の娘が、県外にいます。

 

年金生活までに節約して出来るだけ

貯蓄を増やしたい、頑張る笑い泣き

 

 

 

今週は、雨模様です

朝から、断捨離し古新聞、ペットボトル

段ボールなど処分してきましたおねがい





タイトルですが

玄関に龍神様を、半年前から

お迎えし毎日、水を変えて拝んでいます。






震災でも落ちずに、ドーンと構えて

落ちませんでしたニコニコ



この龍神様を、お供えしてから

すぐに、内科のクリニックの募集が

出て書類選考で、断られましたが


縁がなかったんだと諦めてから

半年で、来月から勤務するクリニックに

すんなり採用されました。




毎日、拝んでいるご利益なのか

分かりませんが、

今では、大事な龍神様ですニコニコ







イベントバナー