自己紹介スター

ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 

去年クリニックからグループホームに

転職し毎日悪戦苦闘してるマーコですおねがい

50代の夫と2人暮らしです

20代の娘が、県外にいます。

 

年金生活までに節約して出来るだけ

貯蓄を増やしたい、頑張る笑い泣き

 

 

 

 ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 

 

BOOK・OFFへ16冊、古本屋を

持って行き、震災から

営業時間が短縮し、店内は

すごい人だったけど

査定してもらいました。

 

 

 

 

 

 

 合計  1,985円

 

小銭でもありがたいお願い

 

お茶代にしようと思う

 

本棚もスッキリ一石二鳥ニコニコ

本棚の2段に入りきらなくなったら

せっせとBOOK・OFFに

 

図書館で借りる物もあるけど

手元にしばらく置いて読み返したい本は

ついつい買ってしまう泣き笑い

 

買わない方が節約になるのにね笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

イベントバナー