自己紹介スター

ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 

去年クリニックからグループホームに

転職し毎日悪戦苦闘してるマーコですおねがい

50代の夫と2人暮らしです

20代の娘が、県外にいます。

 

年金生活までに節約して出来るだけ

貯蓄を増やしたい、頑張る笑い泣き

 

 

 

 

 ご訪問頂きありがとうございますニコニコ


いつも遅番の日に1人になると

18時半頃から決まって愚痴を

言いにくる入所者が、いる笑い泣き




昨日は、あたしここの仕事辞めたいと

言いにきた泣き笑い



お姉ちゃん、この仕事長いの❓️

入ったばかりだよ


私も入ったばかりだけど

もう辞めよかと思ってびっくり


確かに入居したのは、あたしの

勤務する半年前だ泣き笑い


なぜか仕事してると思ってるんだよね

いつも何でもお手伝いしてくれるから



私も辞めたいよと言ってしまった

すぐ忘れてるから大丈夫だし泣き笑い




 


イベントバナー