自己紹介スター

ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 

去年クリニックからグループホームに

転職し毎日悪戦苦闘してるマーコですおねがい

50代の夫と2人暮らしです

20代の娘が、県外にいます。

 

年金生活までに節約して出来るだけ

貯蓄を増やしたい

 

 

 

ご訪問ありがとうございます


昨日勤務してると

電話が鳴り

出てみると姑でした泣き笑い



買い物に行くと財布がないと


家に置いてきたのでは❓️


どうやらサザエさん状況に

なったようで


何で買い物に❓️

今朝、めまいがすると

1日寝てると言ったよね❓️



それから、夕方まで

何度もスマホが、鳴り


他のスタッフも

またばあちゃん❓️と



しばらく、出ませんでしたムキー


いつも主語が、なく

話が、分からないんです❗


たいした用事では

ないので

帰ってからで大丈夫な話に

イライラが、爆発し


いつもと違う雰囲気に

みんな、ビックリだよショボーン



職員にも姑と似てるタイプが

いるので、あんな感じと

言うと、納得して

びっくりマーク大変な、ばあちゃんだねと

同情されたよ



とにかく別の意味で

疲れはてた1日だったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

三和の親子丼

期間限定4,050円➡️2,835円です飛び出すハート

本日9時59分まで