自己紹介スター

ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 

去年クリニックからグループホームに

転職し毎日悪戦苦闘してるマーコですおねがい

50代の夫と2人暮らしです

20代の娘が、県外にいます。

 

年金生活までに節約して出来るだけ

貯蓄を増やしたいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます爆  笑

 

年末に、12月の食費が、減った理由を

投稿しましたが

 

  

 

 

 

 

 

私は、考えながら買い物していたのに

旦那が年末の休みに入ると

床屋のついで、電気屋のついで

 

次いで次いでと、自分の食べたい物を

買い結局食費が、4万超えにムキームカムカムカムカムカムカ

 

 

これでは、何んにもならず

今までの苦労が、水の泡となりチーン

 

 

言いたい事もあるが、年末年始に毎年

イライラと、喧嘩になり

正月休みも楽しくないので

 

今年は、我慢してる笑い泣き

 

剥げそうだわ、いやもう、薄くなってるよ

旦那のせいかはてなマーク

 

更年期のせいかゲロー

 

 

毎年、この時期は、友達からのラインが

決まってある

正月休み要らないムカムカプンプン

旦那がいると、イライラするムキームキー

 

余計にストレスになると

何人ものラインがくるんだよねチーン

 

 

みんな同じ気持ちなんだと

自分を納得させているマーコです笑い泣き

 

 

 

 


 

 

 

 

 

毎月1日はワンダフルデー

ポイント3倍です

エントリー忘れずにスター

イベントバナー

 

 

 

 

 

 


 24時間限定40%OFF

4,320円➡️2,592円飛び出すハート

 


 

 

 

 

 

 

 今年こそ、もっと運気が上がってほしいびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最近、食器類に目が、いってしまうのよキョロキョロ