自己紹介スター

ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 

去年クリニックからグループホームに

転職し毎日悪戦苦闘してるマーコですおねがい

50代の夫と2人暮らしです

20代の娘が、県外にいます。

 

年金生活までに節約して出来るだけ

貯蓄を増やしたい、頑張る笑い泣き

 

 

 

今日は、看護学生時代の友達とランチに行ってきましたニコニコ

14日に約束していたのですが、舅さんが入院したので

急遽明後日に、九州までお見舞いに行かないと

行けなくなり今日会うことにニコニコ

 

 

友達は、去年大病し旦那さんも病気で

急死して、仕事を退職し1年経ちます。

 

そろそろ仕事をしないと生活が

苦しくなってきたそうで

でもがっちり勤務するのは、身体的にも無理なため

パートで勤務するそうで

元の勤務先に戻れるかもしれないと

言っていました泣き笑い

 

 

 

アラカンになり転職するのは、大変なことだし

復職できるならしたいという気持ちは、

私にもよく分かります泣き笑い

 

 

復職できるといいな~と願ってますニコニコ

 

私にも前職に復帰できるように

今から、根回しして元気になった事を

見せるといいのでは?と言われました。

 

 

 

友達もまだ勤務しているし時々は

顔を見に行こうと思います笑い泣き

 

何も言わないで先生にも挨拶しに行こう滝汗

 

 

 

来年はクリニックも状況が、変わってくるので

出来れば希望を持ちたいのです。

 

でなければ今の勤務先では辛くなるので泣

 

 

 

来年の決意は仕事の事と

今までお互いに仕事の事家庭の事と

忙しく何にも遊んでないので

旅行にも行きたいし

 

毎月会ってランチもしたいし

安いランチでもいいんです爆笑

 

おしゃべりするだけであの頃に

戻れる親友は大事にしたいスター

 

お互いに大事な家族を、急に亡くしてるので

特に今できる事、楽しむ事

後悔したくない気持ちが

あるので、仕事しながら時間を作って

楽しむぞ~ルンルンルンルン

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

12/14まで期間限定!クーポン利用で60%OFFスター

【期間限定!クーポンで★60%OFF★ 12/14まで】ニットカーディガン レディース 秋冬 ニットカーディガン ポケット付き ゲーブル編み 前開き 無地 羽織り トップス 柔らかい カジュアル セーター コート アウター ゆったり

>>商品はコチラから

 

 

 

 

 

12/14まで期間限定クーポン利用で55%OFFスター

【期間限定!クーポンで★55%OFF★ 12/14まで】レディース タートルネックセーター レディーストップス ストレッチ ニットセーター クリスマスセーター 秋冬 長袖 柔らかい 無地 シンプル ゆったり ハイネックセーター 暖かい 上品 保温防寒

>>商品はコチラから

 

 

 

 

 

12/14までクーポン利用で1点2,441円ルンルン

【楽天スーパーセール限定!1点★2,441円★クーポンで 12/14まで】ジャケット ライトウエイト 防水 長袖 レディース 軽い ショートダウンコート ノーカラージャケット あったか 暖かい 防寒着 スリム おしゃれ

>>商品はコチラから

 

 

1枚欲しいノーカラーコートスター

12/14までクーポン利用で55%OFFおいで

【期間限定!クーポンで★55%OFF★ 12/14まで】ロングコート アウター 無地 羽織 長袖 秋冬 ノーカラー ゆったり お尻隠れ ロング丈 カジュアル風 お洒落 通勤 通学 前開け コート チェスターコート レディース ブルゾン

>>商品はコチラから

 

 

イベントバナー