この日は
私にとって死ぬか生きるかの
大げさではなく
緊迫した1日でした(汗)

 

 

ありのままの自分をまるっと受け止め

自分らしい生き方を見つける

いとうゆみこ(みっぺ🌻)です。

 
 
 
 

東京都区内・武蔵野エリア・立川近郊で

心理カウンセリングをしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

温泉宿に泊まって

美味しいご飯も食べ

硫黄温泉に浸かって

綺麗な山々を見て

熊野川付近の大自然を

堪能して

熊野本宮も参拝して

 

 
 
 

 

次に向かった先は

神倉神社。

 
 
 
 
この石段は
私が登るにはちょっと心配と
話があったんだけど
行ってみたくて
チャレンジしました。
 
 
 
 
行くぞー!
 
ちなみに、
私は登るのに必死で
ことねさんもみきちゃんも
サポートするのに必死で
画像はくーさんとみきちゃんから
借りパクのものです(笑)
 
 
この石段、
高さもまばら
奥行きもまばら
足の安定性が全くなく
なんか
なんか
 
本気で怖かった笑い泣き
 
前にことねさんのサポート
後ろにみきちゃんのサポート
私は一段一段登ることに必死で
ことねさんもみきちゃんも
私が転げ落ちないように
必死に守ってくれたw(泣)
 
登りやすいように
右に左に位置を変え
本当に奥行きがない
石段が多くて
 
必殺カニ登り!
 
最終的に
私の右足が限界に達し、
左足を持ち上げられ
なくなって
(足って、結構重いのです…)
それをみきちゃんが
私の足を前に進める
そんな手法が執り行われました(笑)
 
もうね、このお二人の
サポートがなかったら
私は登り切るのも
下り切るのも
できなかったと思う(汗)
 
 
 
難所を乗り越え、
やっと辿り着いた〜!
神倉神社に到着!
 
 
 
 
絶景!!!
 
 
 
 
 
ここまで来させてくれて
初めましてのご挨拶も
できました。
もう本当に
ありがとうしかない。
出会ってくれてありがとう
助けてくれる人がいて
本当にありがとう
 
 
 
 
この石段も手強くて
降りるのも必死あせる
 
 
そこで、
神倉神社で
私はナニカを授かったみたい。
「何をもらったの?」
と、くーさんに聞いたら
もらったのではなく
「後押し」だって。
 
 
 
⬇︎
 
 
 
完全にイッてる・・・
 
 
さて
 
帰りましょう
 
 
 
この石段はまだ「余裕」の石段です。
難所はもうそりゃ「階段」じゃない(笑)
 
 
参拝帰りのおばさまから、
女坂があるから
この階段は危ないから
坂下った方がいいわよと
アドバイスを頂き
行ってみた所
 
 
難所の場所を降りるのが
不可能と判断したけど
 
ここも怖かった笑い泣き
 
 
本当に、みきちゃんやことねさんが
一歩一歩私が足を伸ばせる場所を
定めながら確実に、
少しずつ下る。
途中、小雨がパラパラ
降ってきた時
かなり焦ったし
もう夕方で
だんだん薄暗くなってきて
 
このままだと遭難してしまう滝汗
 
って本気で思ったのよ(泣)
 
少しずつ、少しずつ
着実に降りて
やっと やっと
 
下界に到着〜笑い泣き
 
疲れ切った顔してるのが私です(笑)
 
変な汗、というか冷や汗というか
とにかく変な汗めっちゃかいて
 
ことねさんもみきちゃんも
必死に助けてくれて
くーさんだって大変だっただろうに
本当に本当に
ありがとーーー!
 
私、この三人と一緒に
神倉神社行けてよかった。
かけがえのない
忘れる事が出来ない
素敵な思い出になりました。
 
くーさん
ことねさん
みきちゃん
 
本当にありがとうラブ
 
 


そして!まだ続くのよ〜!
 
 
 

天河・熊野旅まとめたYO!

【1】

【2】

【3】

 

 

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

心屋・旅・神社・龍・エネルギー大好き
ベルみっぺ🌻ってこんな人ベル

みっぺ🌻のカウンセリングに興味が

ある方は、ブログでぜひ人となりを

知って下さいね!

 

   ◻︎はじめましてのプロフィール

   ◻︎みっぺの取扱説明書

   ◻︎2019.沖縄旅日記
   ◻︎2021.沖縄旅日記
   ◻︎心屋仁之助氏 闇ライブまとめ

   ◻︎戸隠神社参拝日記

   ◻︎京都周辺神社参拝日記

   ◻︎心屋塾マスターコース卒業

   ◻︎箱根九頭龍神社参拝日記

   ◻︎富士浅間神社社参拝日記

   ◻︎東京豊川稲荷参拝日記

   ◻︎やっぱり大好き田無神社

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 

JIN佐伯仁志(ぢんさん)YouTube動画

 

フォローしてね