神倉神社で私の右足は
壊滅的なダメージを負いました(笑)

 

 

ありのままの自分をまるっと受け止め

自分らしい生き方を見つける

いとうゆみこ(みっぺ🌻)です。

 
 
 
 

東京都区内・武蔵野エリア・立川近郊で

心理カウンセリングをしています。

 

 

 

 

 

神倉神社からホテルに到着して

美味しいお料理を食べ

爆睡してからの

この日はこちらの神社に参拝です。

 

 

 
 
玉置神社。
最初の鳥居からもう光の歓迎がラブラブ
 
私の右足は、なんとか歩けるけど
踏ん張れない事に気付き(笑)
誰かのそばにいないと
危なくなっていて
ヨチヨチ歩きました(笑)
 
 
 
 
この階段も降りる事が危険で(足がね)
なだらかな道を選択。
 
 
 
ことねさんも玉置神社に
参拝する事が嬉しいようで
私がポケットをゴソゴソしてる時に
すかさず舞う(笑)
 
 
 
 
到着です〜
 
参拝して
本殿の裏にある不思議な形をした
神代杉にご挨拶。
 
 
 
本殿もとても古く老朽化が目立ち、
大改修の計画がされているようです。
今参拝出来て良かった。
200年ぶりの世界遺産・玉置神社
の大改修らしいです。
 
 
 
本来、玉置神社の参拝は
予定されていなく
急遽決まった場所。
連れて行ってくれてありがとう!
 
 
 
 
玉置神社の帰り、
くーさんとことねさんの
歌と舞を披露してくれました。
ことねさん、
舞いたくて舞いたくて
思う存分舞ってて
嬉しそうだったなぁ音譜
 
 
 
お蕎麦屋さん「風庵」により、
私はとろろ蕎麦を食す。
お店がとても素敵な内装で
テラス席もあって
いい感じだったなラブラブ
 
 
 
 
今回、弁財天様と天照大神
からのご招待だったのか
スサノヲさんや猿ちゃん(言い方w)
にもご挨拶が出来ました。
 
 
それより何より
この旅で
私が一番印象に残ったのは
一番最初に巡り会った
日輪と彩雲虹
 
「これでいいんだよ」
 
って
言ってもらってる気がした。
 
 
後押ししてくれたら嬉しい事がある
喜びや幸せが増える事がある
 
 
ほんの小さな一つの幸せが
広まって
大きな幸せになることを願って。
 
 
くーさん
ことねさん
みきちゃん
 
 
ありがと〜〜〜ラブラブ
 
 
 

 

 

 
 
おしまーい!いちご
 
 
 
 

天河・熊野旅まとめたYO!

【1】

【2】

【3】

 

 

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

心屋・旅・神社・龍・エネルギー大好き
ベルみっぺ🌻ってこんな人ベル

みっぺ🌻のカウンセリングに興味が

ある方は、ブログでぜひ人となりを

知って下さいね!

 

   ◻︎はじめましてのプロフィール

   ◻︎みっぺの取扱説明書

   ◻︎2019.沖縄旅日記
   ◻︎2021.沖縄旅日記
   ◻︎心屋仁之助氏 闇ライブまとめ

   ◻︎戸隠神社参拝日記

   ◻︎京都周辺神社参拝日記

   ◻︎心屋塾マスターコース卒業

   ◻︎箱根九頭龍神社参拝日記

   ◻︎富士浅間神社社参拝日記

   ◻︎東京豊川稲荷参拝日記

   ◻︎やっぱり大好き田無神社

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 

JIN佐伯仁志(ぢんさん)YouTube動画

 

フォローしてね