ありのままの自分をまるっと受け止め

自分らしい生き方を見つける

いとうゆみこ(みっぺ🌻)です。

 
 
 
 

東京都区内・武蔵野エリア・立川近郊で

心理カウンセリングをしています。

 

 

 

 

 

 

 

 
気持ちのエネルギーって
物事を左右する。
 
 
 
最初からウキッラブラブ
ってなる事をやってるんだけど
日が経つにつれて
「好き」をやってきて
すごく楽しくって
 
 
 
「好き」な事だから
心細くても
不安でも
ザワッとする事があっても
私の気持ちが純粋である以上
「やりたい」「好き」
を、心から大切にして
自分の気持ちにまっすぐ
進んでいこうと思う。
 
 
例え何があっても
ホントの気持ちを
自分で知っていき
ホントのキモチを
大切にする
 
 
ホントのキモチは
なによりの
私のココロだから
 
 
 
私のココロは
とてもとても大切にしたい
タカラモノなのです✨
 
 
もう
ありがとうしかないなぁ💕
 
 
ステキにしたい
イイものにしたい
 
 
 
ステキにしようとする気持ち
イイものにしようとする気持ち
 
 
 
それだけを純粋に追い求める事が
私の幸せ。
そんな私でありたい。
 
 
私が私である為に
 
 
 
 
 
 
 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

心屋・旅・神社・龍・エネルギー大好き
ベルみっぺ🌻ってこんな人ベル

みっぺ🌻のカウンセリングに興味が

ある方は、ブログでぜひ人となりを

知って下さいね!

 

   ◻︎はじめましてのプロフィール

   ◻︎みっぺの取扱説明書

   ◻︎2019.沖縄旅日記
   ◻︎2021.沖縄旅日記
   ◻︎心屋仁之助氏 闇ライブまとめ

   ◻︎戸隠神社参拝日記

   ◻︎京都周辺神社参拝日記

   ◻︎心屋塾マスターコース卒業

   ◻︎箱根九頭龍神社参拝日記

   ◻︎富士浅間神社社参拝日記

   ◻︎東京豊川稲荷参拝日記

   ◻︎やっぱり大好き田無神社

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 

JIN佐伯仁志(ぢんさん)YouTube動画

 

フォローしてね