ありのままの自分をまるっと受け止め

自分らしい生き方を見つける

いとうゆみこ(みっぺ🌻)です。

 
 
 
 

東京都区内・武蔵野エリア・立川近郊で

心理カウンセリングをしています。

 

 

 


スキキライをハッキリする。



例えば人。



こんな人が好き

こんな人がキライ




個人の好き嫌いって

人それぞれだし、




どんな人が好きでも嫌いでも

私はそれが

人の好みだと思ってて

好きでも

嫌ってても

それでイイと思ってる。



例えそれが

嫌がってる何かに反応して

今それが拒絶反応示してても

嫌だと感じてるなら

Noを言えばイイと思う。



私も人の好き嫌いはある。

誤解でもその時は

嫌だ、と感じた事は

距離をおけばイイと思う。

言っても構わない。

むしろ私だったら言おうとする。




ワガママでも何でも

自分に素直になる事が

自分に正直に生きてる

何よりの選択だと

思うから。



私もワガママに

好き嫌いがある。




イヤだなと思う事があって

でも我慢して耐えて

その先の結果がわからない未来を

追い求めてても

これからもその先も

私は我慢しないと成功はないと

いつの間にか

我慢する事を選んでしまう。



繰り返したくはないんだよ。



根っこの

しがみついてる

セルフイメージ



ひとつずつ外そう。




やりたい事を

やろう。













お天気は良くなかったけど

先日行った目黒川の桜、

蕾だらけで咲いてなかったけど




今日、リベンジに行ったら








満開でした🌸












やっほーい💕







書いてない事沢山ある。

少しずつ出していこうと思うよ照れ




入ってみたかったスタバ。











自分を蔑ろにしないでね



自分を大切にしよう



我慢させるのも



無視するのも



言えなくするのも



結局

自分が決めた事だから。




あなたは



自分を大切に

していますか?







ぼっち花見じゃー!




🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

心屋・旅・神社・龍・エネルギー大好き
ベルみっぺ🌻ってこんな人ベル

みっぺ🌻のカウンセリングに興味が

ある方は、ブログでぜひ人となりを

知って下さいね!

 

   ◻︎はじめましてのプロフィール

   ◻︎みっぺの取扱説明書

   ◻︎2019.沖縄旅日記
   ◻︎2021.沖縄旅日記
   ◻︎心屋仁之助氏 闇ライブまとめ

   ◻︎戸隠神社参拝日記

   ◻︎京都周辺神社参拝日記

   ◻︎心屋塾マスターコース卒業

   ◻︎箱根九頭龍神社参拝日記

   ◻︎富士浅間神社社参拝日記

   ◻︎東京豊川稲荷参拝日記

   ◻︎やっぱり大好き田無神社

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 

JIN佐伯仁志(ぢんさん)YouTube動画

 

フォローしてね