ありのままの自分をまるっと受け止め

自分らしい生き方を見つける

いとうゆみこ(みっぺ🌻)です。

 
 
 
 

東京都区内・武蔵野エリア・立川近郊で

心理カウンセリングをしています。

 

 

 

 

今日は、
というか


今日の3:00過ぎに寝て
結局遅い寝入りだったので
遅く起きてしまって


大幅に遅れて
朝のスタートに
なりました。


時間が狂ってしまってるので
タイムスケジュールを
強制的に
直そうとしていますが


ちょっとしたことで
夜寝るのが遅くなり
朝起きれない。


戻したい!


この事を書いてると
有言実行できるかなと
密かな期待を込めて
書いてます(笑)


早く元のペースに戻したい(泣)







もう、暖かくなり
お天気がいいと
コートもいらなくなって
気持ちいいから

そろそろかな〜、と
思ったんですね。


そう、桜🌸


東京でも満開に
なってる所は満開だし
行ってみよう!


と、目黒川に行きました!




まだ全然
ピンクじゃ
なかったYO!!!

 

あれ?

 
 


あれ?


 
 

こんな感じでした。


目黒川の桜たち、
開花率5%(笑)


ほんの一部、
フライングで
咲いてくれてる(笑)
  

 
 


 まだまだ寒かったかなぁ。
体感温度だと
もうそろそろなはず
だったんですが
まだまだでした(笑)
河津桜が満開だったのに
つられて
自分の開花予想が
大幅に狂う私。


あれぇ?



 


あれぇ?


 
 

でもまぁ、
いい散歩日和でした(笑)

 
 

最近、
デスクワークが主な事
ばかりやってて


お出かけが楽しいんです音譜


そりゃあもう
肩こるし
目がショボショボになるし
姿勢悪くなるし
身体動かしたいし


旅行行きたいし


やりたくない事は
やらないでもいいけど
今、わたし



めっちゃ楽しいラブ




やりたい、やろう、
と思った事は
頑張るのですよ。


それは
何と言っても
自分のために
自分の「好き」のために
やらせてあげよう
と思ってね。


やりたい事って
原動力がハンパないのよ。


何一つ苦労と感じることが
ないのがミソ。


好きな事って
たとえ身体が
ガタピシいっても
大変と思わないんだよね。


私がやってんだから
アンタもやりなさいよ
という事もない。


それが
「好き」って事だから。


あ、気晴らしに
旅には行きますよ。
少しずつ着実に
動いておりますゆえ音譜


もうちょっと
やらないといけない事
やって


あとはリフレッシュします!


ささやかな
夢が叶うといいなラブラブ




  
 

 

 

みっぺ🌻とお話会

私🌻とお話ししましょ!参加してね!

日  時:2021年3月27日(土) 

       14:00~(1時間半)

 

形  式:オンライン(zoom)

 

募集人数:5名様

 

参 加 費 :3,000円(税込)

 

お支払い:事前振込

 

募集締切:3月25日(木)まで!

 

申 込 み :お申込みはこちら!

 

問 合 せ :質問・問い合わせはこちら📩

 

リボンあなたのご参加お待ちしてまーすリボン

 

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

心屋・旅・神社・龍・エネルギー大好き
ベルみっぺ🌻ってこんな人ベル

みっぺ🌻のカウンセリングに興味が

ある方は、ブログでぜひ人となりを

知って下さいね!

 

   ◻︎はじめましてのプロフィール

   ◻︎みっぺの取扱説明書

   ◻︎2019.沖縄旅日記
   ◻︎2021.沖縄旅日記
   ◻︎心屋仁之助氏 闇ライブまとめ

   ◻︎戸隠神社参拝日記

   ◻︎京都周辺神社参拝日記

   ◻︎心屋塾マスターコース卒業

   ◻︎箱根九頭龍神社参拝日記

   ◻︎富士浅間神社社参拝日記

   ◻︎東京豊川稲荷参拝日記

   ◻︎やっぱり大好き田無神社

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 

JIN佐伯仁志(ぢんさん)YouTube動画

 

フォローしてね