【新婚なのに離婚危機】旦那の6月の給料に大激怒!!!⑦ | すずき*旦那はニートの新婚OL

すずき*旦那はニートの新婚OL

悩み事が絶えない名古屋住みアラフォーOL。
旦那は個人事業主という名のほぼニートなので私が一家の大黒柱。
●整形(二重切開、目頭切開、ガミースマイルボトックス、梅干しジワボトックス、あごヒアルロン酸)
●スキンケア
●旅行
●購入品

こんばんは飛び出すハート

すずきです指差し

 

 

 

自己紹介

名前 すずき

年齢 37歳

 

旦那はほぼニート笑

一家の大黒柱は私です←

 

急に美容に興味出てきたミドサー女です花

・眼瞼下垂

・二重切開

・梅干しジワボトックス

・ガミースマイルボトックス

・口ゴボヒアルロン酸

現在までにやったことがある施術上差し
次は糸リフト検討中知らんぷり

 

2023/9 入籍しました泣くうさぎキラキラ

29歳から婚活5年

約3年前に彼とペアーズで出会う。

なかなか結婚に踏み切れない彼氏を「次の誕生日までに入籍しないなら別れる」と脅して見事結婚指輪3月、最高すぎる結婚式でした桜

 

 

 

 
 

旅行1日目

右差し石垣島旅行1日目 Vol②

 

旅行2日目

右差し石垣島旅行2日目 Vol①

 

旅行3日目

右差し石垣島旅行3日目~西表島カヌー編~

 

右差し石垣島旅行3日目~竹富島①水牛車編~

 

右差し石垣島旅行3日目~竹富島②サイクリング編~

 

旅行4日目

右差し石垣島旅行4日目〜海馬遊び編〜

 

右差し石垣島旅行4日目〜ビーチ遊び編〜

 

右差し石垣島旅行4日目~平久保崎灯台観光編~

 

右差し石垣島旅行4日目~パラセーリング編~

 

旅行最終日

右差し石垣島旅行最終日~旅最大のやらかし勃発①~

 

右差し石垣島旅行最終日〜旅最大のやらかし勃発②〜

 

右差し石垣島旅行最終日〜ありがとう石垣島〜

 

まとめ編

 

右差しベッセルホテル石垣島レポ②

 

右差し石垣島旅行まとめ〜旅費編〜

 

 
 
 
【離婚危機】
①~⑥はこちらからどうぞ下矢印
 
 

 

 

 

 
 
 
 
家から出てけ!
実家に帰れ!
と怒鳴ったすずきに
対しての旦那の反応…
 
 
 
 
 
「ごめんなさい…
でも、洗濯物はあとから
本当に干そうと思ってたんだよ…」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うるせぇぇぇえ!!!!
 
そこじゃねぇんだよ!!!!
 
 
 
という言葉は飲み込んで、
フルシカトするすずき。
 
 
 
私はキレたら自分の部屋に
閉じこもるので、
今回も自分の部屋へ。
 
 
 
すると旦那もそそくさと
自分の部屋に戻り、
それまで流れていた
ゲームのライブ配信の
音が鳴りやんだダッシュダッシュ
 
 
 
 
 
 
 
しばらくすると、
プンスカしているすずきの部屋に
旦那がやってきて、
無言ですずきの頭を撫でてくる。
 
 
触れてほしくないので
旦那の腕をふりほどきながら、
 
 
 
「もうしばらく顔
見たくないから」
 
 
と言い放つと、
 
 
「ごめんなさい…
そんな悲しいこと言わないで。
俺はここですずきちゃんと
頑張りたいよ。」
 
 
「今何を頑張ってるの?
今頑張るのはyoutubeじゃないやろ。
そこが安定しないんだから
他にちゃんと仕事探して
って言ったのに
なんで自分の部屋で
好きなことやって
ケラケラ笑っとれるん?」
 
 
「それは本当にごめんなさい。
ただ、仕事はちゃんと探してて、
明日派遣の登録があるんだけど、
それ以外にも応募してるから
早く決める!!」
 
 
「一つ言っとくけど、
6月分の携帯代は
まじで知らんから。
あと10日くらいあるんやし
日払いの仕事とか見つけて
稼ぎなよ。」
 
 
 
 
 
 
 
最後の言葉、
冗談抜きで100回くらい
旦那に言ったけど、
「わかった」って
絶対返事しないんだよ。笑
 
 
 
 
 
 

携帯代支払日迄…残り10日

 

 
 
 
 
 
 
次回へ続く右差し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すずきぽってり苺