モナコ公室ステファニー公女/王女娘2ショット LouisVuittonCruise2015 | Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

美しいものの持つ優雅で強くしなやかなエネルギーをみなさまにご紹介できたらとても嬉しいです^^ 美しいもののエネルギーに触れることでますます美しくなり、愛と感謝と笑いで楽しい人生を送る何かのヒントになれば光栄だと思っています^^

ラブラブみなさま^^こんにちは^^kokoです^^ラブラブ音譜

音譜いつもありがとうございます^^ラブラブ音譜


いよいよカンヌ映画祭が始まりました^^音譜

カンヌ映画祭ファッション2014 Redcarpetfas…

カンヌ映画祭ファッションまとめRedCarpetfasio…


カンヌ映画祭ファッションRedcarpet2美意識とは?レ…


カンヌ映画祭2014ファッションRedCarpetFasi…

(カンヌ映画祭2014ファッションRedCarpetFasionと愛する男性の支えで輝くパワー)


カンヌ映画祭ファッションRedCarpet5女性にも憧れら…



↑この5つの記事の続きになります



息抜き記事バッキンガム宮殿とエリザベスオ女王

甘えてとびかかるわんちゃんたち^^

英国王室エリザベス女王の愛犬Buckingham Pala…


キャサリン妃の着まわしファッション記事はこちら ↓

英国王室キャサリン妃のクラッチバック・着まわしファッション



メッセージの返信が遅くなっておりまして申し訳ありませんm(__)m





笑いたい方はこちらをラブラブ音譜

辛い方が勇気が出る記事のご紹介はこちら↓


どなたにでも辛いときはあります 倒れて泣いてはって歩いてそれでも自分の人生を生きるために笑顔で立ち上って前に進む その生き様は本当に美しく心を打たれます結婚、破局と復活、試練等のまとめ

結婚、破局と復活、試練等のまとめ



  一番大変な事の中に一番強いエネルギーがあります 今が辛くて大変で仕方ない方



Prince Albert, Princess Charlene, Pierre Casiraghi, Pauline Ducruet and Camille Gottlieb attended the Louis Vuitton Cruise Line Show 2015 at Palais Princier in Monte-Carlo


今日はカンヌでなくモナコ^^クラッカー
音譜
恒例のルイ・ヴイトン・クルーズライン2015
のショーモナコで開かれました^^ラブラブ


一番左ピエール・カシラギ王子↑

音譜(正式にはお父様が民間人のため
Princeのタイトルはありません
カロリーヌ王女(正式には公女)の息子さん音譜
恋人は美しい伯爵令嬢ベアトリーチェ・ボロメオさん^^






モデルのお仕事のベアトリーチェさんの写真もたくさん
王子とおつきあいしてからの磨かれ方がよくわかります ↓ 

(ルイ・ヴイトン・クルーズライン2015のショー
はいらしてませんがベアトリーチェさんに関して
たくさんの記事をUPしているのでお時間のあるときに
ぜひご覧ください^^音譜










The Louis Vuitton cruise 2015 show in Monaco










グレース妃の一番下のお嬢さまで
(カロリーヌ王女(公女) アルベール2世の妹である)
ステファニー王女(公女)の
お嬢さまたちもご出席音譜
異父姉妹です
左ポーリーヌさん Pauline Ducruet と
右カミーユさんラブラブCamille Gottlieb 

これはめずらしいツーショットクラッカーですね^^







ルイ・ヴイトンレディース アーティスティック・ディレクター
ニコラ ジェスキエール音譜
Nicolas Ghesquiere
2013年マーク ジェイコブスの後任として就任してます


シャルレーヌ公妃のドレス
短いですね^^













シャルレーヌ妃 ひざ下長いです^^

さりげにお隣のアルベール大公
一人違うくつろいだ姿勢・・^^ニコニコ













プリントのオンパレード音譜
















ショーの動画はこちら ↓

チャン・ツイーもカンヌからきてましたね^^
アナ・ウインター
シャーロット・ゲンズブール
厳選されたゲストでした^^音譜



南仏はやはり気持ちがいいです^^クラッカー

パリとはまた違った魅力^^
細胞が笑顔でふわっと手を広げるような
優しい魅力があるのです^^音譜


真っ赤なフェラーリで夕陽のなか海岸線を
走ったあの日々を思うと
今でも涙ぐむときがありますが


親友は私の心の中で
私とともに生きています


前のモニカの記事でも書きましたが
おしどり夫婦のモニカでも
去年離婚を選択するように
生きていてもご縁がきれることはあります


どなたにとっても大切なこの人生
自分の信じるものを大切にして
大切な方を大切にして
自分らしく生きていきたいと思います



大切な方に大切だとつたえてますか

今日のワタナベ薫
さんの記事↓




音譜



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました^^ラブラブ音譜



ワタナベ薫 さんの新刊クラッカー


ワタナベさんの本 ミラノ ミュシャの三位一体ラブラブ
(さんみいったい) ↓
(ささみ いったい)姫ちゃん さん うまい!!!



みなさまにすべてのよきことがたくさんたくさんありますように^^ラブラブ音譜
愛と感謝と笑いで今日も生きますラブラブ音譜