朝食はパリ ランチはサンフランシスコ 夜はハワイ いっしょに世界中をとびまわった親友への追悼 | Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

美しいものの持つ優雅で強くしなやかなエネルギーをみなさまにご紹介できたらとても嬉しいです^^ 美しいもののエネルギーに触れることでますます美しくなり、愛と感謝と笑いで楽しい人生を送る何かのヒントになれば光栄だと思っています^^

ラブラブみなさま^^こんにちは^^kokoです^^ラブラブ音譜

音譜いつもありがとうございます^^ラブラブ音譜



Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^




笑いたい方はこちらをラブラブ音譜






Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^



こちらは親友への追悼記事になりますクラッカー


ちゃんとした記事は12時過ぎ?

または明日UPしますラブラブ音譜












とにかく おしゃれな、粋な人でしたラブラブ音譜


バーバリーのトレンチをちょっとよれっときたり

アルマーニのスーツをはりっとでなくちょっと崩す

その崩し加減があまりにもかっこよかったラブラブ音譜















Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^













粋(いき)ですることが枠(わく)を超えていてて

人を驚かせたり笑わせることが好きな人でしたラブラブ音譜


リッツクラブで(パリ・ホテルリッツの会員制クラブ)で

いっしょにシャンパーニュを飲みながら

「明日のフライトは○○便だよね」 とさりげなく

きいてくる。


次の日シャルル・ドゴール空港のラウンジに

プレゼントが届けられている 

ここまでは普通のことクラッカー


飛行機に乗って 航空会社のガウンをはおるころ

「マダム こちらの席にすわってもいいですか」

というフランス語でふりかえると

彼がいる。そうこれから12時間隣通し・・・クラッカー


「どうしてここにいるの?」

「シャンパーニュをいっしょに飲み足りなかったから」

もう映画の世界

こういうことして気障(きざ)にならない、

人生を楽しんでいる日本人でしたラブラブ音譜











Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^









朝食はパリラブラブ ランチはサンフランシスコ音譜


夏でも風が強くて寒いフィッシャーマンズワーフ

震えながらおっとせいたちをみて

温かいクラムチャウダーを食べるクラッカー


夜にはハワイの海の風を受けながら

ピナコラーダをいただくクラッカー



時差もあるので可能なのですが

いっしょにきらきらした時間を

本当によく飛び回りましたラブラブ音譜

いつも笑いあった時間クラッカー

若かったからニコニコ音譜






Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^






オープンカーが大好きで海が大好きで音譜

日本だと

246、第3京浜、横浜横須賀道路をとおり

湘南の海に葉山によく行きましたが


真っ赤なオープンカーで風を受けて走り

テールランプがオレンジ色で

そのオレンジ色の流れの中

第3京浜が立体交差するところが

宇宙ステーションのようで

そこを通るのが2人ともとても好きでしたクラッカー


ハワイでもニースでもオープンでよく

いっしょに走りましたね音譜








Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^


 




フェラーリの赤のオープンが最高クラッカー









Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^








とにかくもてる人で 笑い

いつもきれいな女性に囲まれてました音譜


音譜

遊ぶときは思いっきり遊び

仕事には真摯で真剣

絶対手をぬかない いい仕事をたくさんしてましたラブラブ音譜



音譜

おしゃれさは本当に徹底してまして

私は服はもちろん靴から手袋まで全部ぬがされて 笑い

着替えさせられたことが2回ほどありました 笑いクラッカー


音譜

メゾンの更衣室ですので

まったくセクシーなシーンでないのは残念ですが 笑い

そして私もそれほどひどいセンスではないと思うのですが

彼は本当におしゃれだったラブラブ音譜笑い

音譜

もちろん着替えた服等は

全部プレゼントしてくれましたクラッカー

音譜


シンプルな白いTシャツにデニムでも必ず質のいいもの

そして必ず質のいいハイヒールラブラブ音譜

裏が赤いルブタンが好きでしたねクラッカー


スニーカーはハワイだけ とよくいってました・












Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^












Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^







生きる関連記事は ↓



死をみつめる事は生をみつめる事  英国王室ジョージ君の誕生とダイアナ妃の死 











Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^









こういう人と結婚すると大変そうで 大笑い

ものすごい美人で素敵な女性とよくつきあってましたが

結婚しなかったですね恋の矢


音譜

結婚は楽な相手がいいですからニコニコラブラブ音譜 笑い




音譜

私とほんの一瞬、重なった瞬間があったことは

数年後に知りました目汗


音譜

オープンカーで海に向かい

潮の香りと波の音につつまれたとき

「いっしょに歩いていきませんか」といきなりいわれて

なぜかそのとき目の前にあったぼろぼろの

レストランに歩いていくのだと思った私は

それはちょっと」とだけ答えて




それがプロポーズだったと知ったのは

数年後・・・目


音譜

それでよかったのかもしれないですね


お互いを尊敬できる親友としていっしょに歩けたことが

嬉しいからクラッカー








Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^












Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^








若さがはじけるようなエネルギーで

暁の海で、目をきらきら輝かせながら

人生について 仕事について 愛について

語り合ったときを思い出しますラブラブ音譜


音譜

生きてるときも

唇にふれるかふれないかのキスしかしたことが

なかったけれど


人さし指を自分の唇にあててから

棺に横たわって冷たくなった彼の唇

そっとあてたとき

髪にそっとてをかけたとき

それまで凛としていらした彼のお母様が

号泣されました・・









Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^







最後に

私に寿命の意味を教えてくださった

まかろんさんにも感謝しますクラッカー

http://ameblo.jp/laui-net/archive1-201309.html



『命が寿く』いのちがことぶくクラッカー
その命を寿かせるのは私たちであるということをクラッカー


どんな死に方をしても

命が寿ぶく(ことぶく)から寿命ラブラブ音譜

いろいろな人から命をいただいて私たちは

生きている



自分が出会ったたくさんの人たちの命を戴きながら

歩いていかなくてはいけない



亡くなった人の命を寿ぶか(ことぶか)せるのは

私たちの生き様なのだとラブラブ音譜

だから何があっても私たちは前にすすんで

生きていくラブラブ音譜


早すぎるあなたの死を寿ぶか(ことぶか)せるように

生きていきたい


すべてに感謝しながらラブラブ音譜














今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたラブラブ音譜




Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^



みなさまにすべてのよきことがたくさんたくさんありますように^^ラブラブ音譜

愛と感謝と笑いで今日も生きます^^ラブラブ音譜



Copyright (C)2012-2014 http://ameblo.jp/marquisedepompadour/ All Rights Reserved