【Aさんの場合③-2】エレナのおめでたいやきチャット | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

こんばんは。


『あなたの個性』『自分らしさ』を最大に引き出す、アフリカとHIPHOPのセレクトショップ、『Crazy Funky Cool』店長の野地 麻理子(ノヂ マリコ)です。

 

 

 

まずはこちらをお読みいただけますと幸いです。

 

 

こちらをお読みいただいてもまだ文句が言いたい方がいらっしゃるのであれば、どうぞお気軽にご連絡ください。

 

フルシカトするか、ブログを通してご回答いたします。

 

なお、誤解のないように記載しておきますが、全ての在日アフリカ人に該当する内容ではありませんのでご了承ください。

 

 

【Aさんのご紹介】今週から来週にかけてのゲスネタハイライト

 

【Aさんの場合①-1】横浜マツコDX事件

 

【Aさんの場合①-2】ゴリさん、ヨコマツにブチ切れて〇〇連発

 

【Aさんの場合②-1】42歳、本気の恋

 

【Aさんの場合②-2】メスゴリの本性と目的(と、それを取り巻く周りのゲスドラマ)

 

【Aさんの場合②-3】2度の4者面談の結末

 

【Aさんの場合②-4】メスゴリ番外編

 

【Aさんの場合③-1】現地の新婚約者

 

 

 

引き続き、巻き込まれ事故について、ここに記録いたします。

 

送金伝票を発見したAさんは、そのデータからSNSで検索。

 

エレナが既婚者で子持ちであることが発覚。

(それが昨日の自己紹介画像)

 

そして、

 

エレナの旦那はヨーロッパに他の女がいることも発覚。

 

さらに、

 

エレナとゴリさんはかつて知り合い(幼馴染?)だったようで、エレナ曰く、キセキの再会だったそうな。

 

 

まぁ、その帰国時に、

 

一発だか二発だか多発だかヤッたんでしょうよ。←雑でゲスでごめんなさい真顔

 

 

 

ゴリラとエレナのツーショをこれ見よがしに送りつけたかと思いきや、チャットのpostにはAさんへの威嚇メッセージで挑発したり。

 

 

 

 

 

 

「わたしはゴリさんを奪ったわけではないわ。アナタから逃げ回っている間に、彼がわたしのことを見つけたのよ。」

 

 

 

 

とりあえず、たい焼きでも食っとけパー

 

 

 

 

 

 

 

そもそもですが、エレナはGood Education=すんばらしい教育を受けて育ったインテリ女ですから、ゴリさんが見栄張りで送った金も、そこまで必要ではないのです。

 

 

メスゴリと比べたら、一目瞭然な目的の相違。

 

 

メスゴリが欲しいのは

エレナが欲しいのは

 

 

ですから、日本に戻って離婚後も子どもに養育費を払っているゴリさんと、Aさんとの関係が気になって仕方がないのです。

 

 

エレナ 「ゴリさんは、私になんでも話してくれるのよ。私はあなたより前に、ゴリさんのことを知ってるのよ。」

 

 

Aさん 「ああそうですか。」

 

 

エレナ 「私は、バージンは今の旦那にあげたのよ。それが本当の結婚なの。だけどあなたはやり〇ンだから、いろんな人とやってるんでしょ?だって、ゴリさんにおねだりして、あなたからせまってるんでしょう?」

 

 

Aさん 「はっ?てかあなた、既婚の身でなにやってるんですか?あなた去年ゴリラが帰国したときに、ゴリラが結婚してたこと知ってましたよね?」

 

 

エレナ 「私は旦那のことをフッてやったから、その間にゴリさんと再会しただけよ。あなたが彼から離れないんでしょう?」

 

 

チーン

 

 

別の日には、聞いてもいない学歴自慢をされ、

 

 

エレナ 「私はいい学校を出て、子どももいて、会社も経営してていい車にも乗ってるし、いろ~~~んな国でビジネスしてきたのよ。」

 

 

Aさん 「だから、なに?」

 

 

Aさん 「ゴリラとは何十年も一緒にいたからわかりますが、あなたのことが本当に大切なら、あなたに会うために帰国しますよ。なんで帰らないんですかね?馬鹿ゴリラは。」

 

 

エレナ 「私は今ガーナにいないから、彼は来れないだけなのよ。」

 

 

チーン

 

 

見栄張りエレナは学歴は素晴らしく賢い人間なのでしょうけれど、人間的に欠落していて、こういうところでいつもボロが出るそうです。

 

 

エレナのSNSのオンライン時間を調べた結果、間違いなくガーナ時間で過ごしていて、ゴリさんが追っかけて帰国しないということは、彼にとってエレナは結婚するような相手ではない、と、Aさんは確信。

 

 

それにしても、せっかく離婚して家も出たというのに、もう関係のない元旦那の女からものすごい敵対心と勘違いと嫉妬が入り混じって何度も何度もメッセージが来たために、嫌気がさしたAさんはチャットを退会したそうです。

 

 

チーン

 

 

 

なによりゴリさんは、なんだかんだで子どもを置いて帰国できるような人間ではないので、おそらく彼にとってのエレナは、『都合のいい女』なのでしょう。

 

 

 

かつての私と一緒ですよ、エレナさんよ。(歳も近いみたいだし)

 

情緒不安定が伝わってきましたよ。

 

 

まぁここはひとつ、

 

ほかのゴリラを探しなよ。笑い泣き

 

 

 

ところで、先日のカレンダーのゴリラって、有名なゴリラらしいですよ。今日知りましたよw

 

 

 

 

 

 

 

 

イケメンなうえに、イクメンなゴリラ、シャバーニさん。

 

 

 

人間ゴリラよりも、ホンモノのゴリラさんのほうが、愛に溢れているではありませんか。ポーン

 

 

 

 

 

 

以上で、Aさんのインタビューは終了です。

 

いかがでしたでしょうか。

 

 

 

次回は、私の感想も含めたまとめを更新予定です。

 

 

 

とにもかくにも、Aさんは巻き込まれすぎです。

 

今まで本当にご苦労様でした。

 

女ってめんどくさい。

 

ストーカーもめんどくさい。

 

これからはくれぐれも巻き込まれないよう、自分の人生を満喫してほしいと願っています。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

お問合せ等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

◆アフリカ×HIPHOPの融合◆

ハンドメイドアクセサリー インポート通販

~CrazyFunkyCool~

野地 麻理子(ノヂ マリコ)でした^^

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【CrazyFunkyCool HP】
【instagram】
【facebookページ】
【Art of Africa アフリカンカート美術館】
【twitter】
【お客様紹介】

【お問合せ先】
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲