【Aさんの場合③-1】現地の新婚約者 | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

こんばんは。


『あなたの個性』『自分らしさ』を最大に引き出す、アフリカとHIPHOPのセレクトショップ、『Crazy Funky Cool』店長の野地 麻理子(ノヂ マリコ)です。

 

 

 

まずはこちらをお読みいただけますと幸いです。


 

こちらをお読みいただいてもまだ文句が言いたい方がいらっしゃるのであれば、どうぞお気軽にご連絡ください。

 

フルシカトするか、ブログを通してご回答いたします。

 

なお、誤解のないように記載しておきますが、全ての在日アフリカ人に該当する内容ではありませんのでご了承ください。

 

 

【Aさんのご紹介】今週から来週にかけてのゲスネタハイライト

 

【Aさんの場合①-1】横浜マツコDX事件

 

【Aさんの場合①-2】ゴリさん、ヨコマツにブチ切れて〇〇連発

 

【Aさんの場合②-1】42歳、本気の恋

 

【Aさんの場合②-2】メスゴリの本性と目的(と、それを取り巻く周りのゲスドラマ)

 

【Aさんの場合②-3】2度の4者面談の結末

 

【Aさんの場合②-4】メスゴリ番外編

 

 

 

なげーなしかし。笑

 

そろそろ終盤です。

 

予定では第3話は2回ほどで、最後にまとめを書いてAさんの話はおしまいの予定です。

 

(メスゴリ番外編、みたいなこともありますから、何があるかわからんけどね。笑)

 

 

 

さて本題です。

 

Aさんは、何かと自分には関係のない女からやたら攻撃されます。

 

これはもう離婚後の話なので関係ないと言いたいところだけど、そうはいかない理由を結論から言えば、

 

ゴリさんが自分のプライベートを(女に)口外したからであって、女の嫉妬がどれだけめんどくさいものか全く学んでいないこと

 

 

 

が原因だと私は思っています。

 

 

ヨコマツにしかり、

メスゴリにしかり、

 

ゴリさんが自ら原因を作り、Aさんに全く配慮もなく、堂々と浮気やら不倫をし、それでいて謝罪もなし。

 

 

せめて、こっそりやれ!

墓まで持っていけ!

それでいて、ストーカーすんな!ムキー

 

これはわたしの心の声です。

 

(にしちゃ、声がデカい。w)

 

ストーカーはね、自分も同じことされてますからわかりますが、マジでストレスですよ。

 

いつまでもいつまでも、スキンシップだか未練だか知りませんけどさ。

 

Aさんの言葉をお借りすると、

 

私はもう、

過去を生きてない。

 

その通りなのです。

 

 

だからせめて、相手を思いやれと言いたい。

 

 

 

 

あ、あと、面白おかしく書きたいところですが、

 

メスゴリ以上の面白さは期待しないでください。笑

 

あれ以上のものは書ける気がしません。笑

 

 

 

今回の新婚約者ですが、そもそも新婚約者なのかもわかりません。

 

(風の噂で離婚後にゴリさんの友人より「エンゲージ女がいる」と聞いたそうなのですが、実際にゴリさんからも、女からもそう聞いたわけではないそうなのです)

 

 

それがこの人

 

 

 

(既婚者でありひとり子どもがいるそうですが、噂によると旦那は海外に逃亡中。)

 

 

事の発端は、

 

(おそらく)

 

2016年8月

 

ゴリさんが去年の8月にガーナに帰国したそうです。

 

このときに知り合った(というか再会した)と思われます。

 

2016年11月の離婚後、ガーナの番号から某SNSチャットを通して着信があったのですが、知らない番号だったので出なかったAさん。

 

しかし、女の勘というものをナメたらいけません。

 

 

Aさんは離婚後も数ヶ月、仕方なく同じ屋根の下に住んでいた中で、見知らぬ名前の送金伝票を発見。

 

 

2016年12月 3万円

2017年1月 2万円

 

 

ゴリさん、エレナに(見栄張り)送金

 

 

 

その伝票を見たAさんは、離婚はしていたけれど念のため確認。

 

 

ゴリラ 「友達が生活に困ってるから送金した。」

 

 

愛も変わらずでございます。

 

そして今年の4月

 

突然エレナからチャットが届く。

 

 

 

Aさん

 

「あんた、だれ?」

 

 

見栄張りのエレナは、

 

「あなた、私が何者か知りたいの?」

 

 

そういって、こんな写真を送りつけてきたそうです。

 

 

男女 エレナがゴリさんにキス写真

男女 ゴリさんがエレナにキス写真

男女 ベッドで恋人つなぎをしてる写真

男女 車の中でほほ笑んでる写真

男女 階段でふたりドヤ顔写真

 

 

 

Aさんは、なんだコイツ、なわけです。

 

だって離婚してますからね。

 

ゴリさんもプライドが高いので、おそらくヨコマツのときのように、

 

「日本に奥さんと子どもがいる」

 

なんて言って写真でも見せたのでしょうね。

 

 

明日は、このGood EducationエレナがAさんに送り付けた自意識過剰メールを公開いたします。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

お問合せ等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

◆アフリカ×HIPHOPの融合◆

ハンドメイドアクセサリー インポート通販

~CrazyFunkyCool~

野地 麻理子(ノヂ マリコ)でした^^

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【CrazyFunkyCool HP】
【instagram】
【facebookページ】
【Art of Africa アフリカンカート美術館】
【twitter】
【お客様紹介】

【お問合せ先】
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲