【Aさんの場合②-3】2度の4者面談の結末 | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

こんばんは。


『あなたの個性』『自分らしさ』を最大に引き出す、アフリカとHIPHOPのセレクトショップ、『Crazy Funky Cool』店長の野地 麻理子(ノヂ マリコ)です。

 

 

まずはこちらをお読みいただけますと幸いです。

 

 

こちらをお読みいただいてもまだ文句が言いたい方がいらっしゃるのであれば、どうぞお気軽にご連絡ください。

 

フルシカトするか、ブログを通してご回答いたします。

 

なお、誤解のないように記載しておきますが、全ての在日アフリカ人に該当する内容ではありませんでご了承ください。

 

 

 

【Aさんのご紹介】今週から来週にかけてのゲスネタハイライト

 

【Aさんの場合①-1】横浜マツコDX事件

 

【Aさんの場合①-2】ゴリさん、ヨコマツにブチ切れて〇〇連発

 

【Aさんの場合②-1】42歳、本気の恋

 

【Aさんの場合②-2】メスゴリの本性と目的(と、それを取り巻く周りのゲスドラマ)

 

 

朗報です。

 

メスゴリを知る人物から、激励のメッセージをいただきました。

 

Aさんからも話には聞いていたのですが、メスゴリには妹がおり、この妹もめちゃくちゃゲス。

 

ひとりで十分なのに、こんなのが二人もいるのですよ。

 

(まだ詳細は書けませんが、とりあえず帰国していただきたいレベルです。)

 

幸い直接お会いできる距離にお住まいとのことで、次回はこの方へインタビューし、展開していく予定です。

 

次回のインタビュー先は既に別の方で決めていたのですが、メスゴリネタも面白いことになりそうですw

 

って、私はふざけてこんなことに時間を費やしているのではなく、超真面目に、超真剣にこのテーマと向き合っています。

 

 

 

さて本題。

 

Aさんがなんとかゴリ男の連絡先を突き詰めて連絡をとったところ、

 

「ワタシもアナタのこと探してました。連絡ありがとう」

 

 

 

そして、これはもう家族会議だということで、例の4名が集まるかと思いきや・・・

 

 

 

 

まじこのゴリラ君、ゴリさんに似てる笑い泣き

 

 

ゴリさん、欠席。

 

(というか、逃走。)

 

(あーたの問題なのに欠席て、どーいうことよ)

 

 

 

2015年8月

 

 

4者面談のメンバー

 

 

ゴリ子 メスゴリ

ゴリ ゴリ男

・Aさん

・Aさんの信頼する日本人女性Bさん(仮名)

 

 

Bさんは、このテーマの記事を読むために読者登録してくださったそうです、ありがとうございますm(__)m

 

 

Aさんは、様々な情報をかき集めて『証拠』として提出したそうなのですが、毎度毎度でメスゴリの回答は、

 

 

「それは私じゃない、人違いだわ。」

 

そうやって、

 

自分ではないと最後まで曲げない主張。

 

 

それじゃ、いくら情報集めても話にならないですやん。

 

そしてお決まりの毒アフリカ人ルール。

 

 

決して謝らない。

 

そもそも悪いとも思ってないから。

 

 

 

 

 

 

それから以前、メスゴリは自身のことをこんなふうに言っていたそう。

 

 

 

 

 

 

不倫相手の彼はというと…

 

 

ゴリラ 「それでもいいから、あなたが欲しい」

 

 

 

 

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

 

42歳、本気の恋

 

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

 

 

 

ついに馬鹿馬鹿しくなったAさんが反撃

 

 

 

「If you are beautiful, Everybody is beautiful in the world 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

「おまえが美しいなら、世界中のみんなが美しいわ、このドアホが。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

すると、気性の荒いメスゴリ

 

 

「F**k you b***h !!!!!!!!!!」

 

 

いやいやいやいや…

 

 

 

 

 

 

そしてゴリ男も参戦

 

 

ゴリ 「オマエのせいでこんなことになってんだよ!!そんな暴言吐くな!!!」

 

 

この、話にならない無駄な時間。

 

同席したBさんは証拠として撮影していた為に、メスゴリはBさんにも威嚇。

 

 

「アンタも!ムキームキームキーなに撮影してんだよゴルァ!!!ムキームキームキームキームキー

 

 

 

 

そう言ってカメラを奪おうとしたそうです。。

 

うわーうわー

 

命がけのミーティングだわーーー

 

チーンチーンチーンチーンチーン

 

 

 

このときは、話にならずに終了。

 

 

いずれもこんな人たちと話し合いができるわけもなく、時は流れ…

 

 

2015年12月

 

 

Aさんはキレるとアフリカ人顔負けのワイルド女に変身

 

 

自宅にある金属バットを手に取り、ミーティングに侵入。

 

 

そのときも、ゴリさんは自宅待機

 

 

そしてAさんが外出時に一言こう言ったらしい…

 

 

ゴリラ 「黒人の女はホントコワイよ」

 

 

(お前が言うな、だったら同行せんかいムキームキームキー

 

 

しかしワイルドに変身中のAさん

 

 

「怖くねーよ!黒だろうが白だろうが黄色だろうが、同じ人間だろうが!」

 

 

 

いやはや私にはもう、ここまでくると人間とのやり取りには見えないのですがw

 

 

現場に突入したAさん

 

(しかも、このときは保護者なし、たったひとりで突入)

 

金属バットをメスゴリの前で

 

ドンッ!!!

 

 

 

さすがのメスゴリも

 

ビクッ!!!

 

 

 

現場にいた部外者のアフリカ人スタッフがあたふたし出して

 

 

「お、お、奥さん!!!本っ当にごめんなさいえーんえーんえーん ば、ば、、、バットだけ返して…滝汗えーん滝汗えーん滝汗えーん滝汗えーん滝汗

 

 

なんなんだ、これは…チーン

しかも、主役は自宅待機…チーン

 

 

 

メスゴリはこんなことを言い出したらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日メスゴリはゴリさんにこんなことを言ったらしい。

 

 

ゴリ子 「あなたは私たちを離婚に導いてる」

 

ゴリ子 「あなたが奥さん(Aさん)のことを悲しませてるのよ」

 

 

こうして、責任のなすり合いのまま、未解決にて終了。

 

 

よくそんなこと言えるよね。

 

 

メスゴリの極み乙女。

 

 

 

 

 

その後ゴリさんとメスゴリは2016年11月の離婚まで連絡を取り合っていたそうですが、結局Aさんとゴリさんは破局。

 

しかーし、メスゴリとゴリ男はまだ離婚していないそうです。

 

(メスゴリにビザがなくなるから、離婚できないのかもしれないですけどね。)

 

 

 

以上、二度の面談ドキュメンタリーは終了です。

 

次回はまとめなのですが、まだ別のタイトルで続きがあるので、またAさんにインタビューしましたらご報告いたします。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

お問合せ等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

◆アフリカ×HIPHOPの融合◆

ハンドメイドアクセサリー インポート通販

~CrazyFunkyCool~

野地 麻理子(ノヂ マリコ)でした^^

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【CrazyFunkyCool HP】
【instagram】
【facebookページ】
【Art of Africa アフリカンカート美術館】
【twitter】
【お客様紹介】

【お問合せ先】
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲