【Aさんの場合②-4】メスゴリ番外編 | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

こんばんは。


『あなたの個性』『自分らしさ』を最大に引き出す、アフリカとHIPHOPのセレクトショップ、『Crazy Funky Cool』店長の野地 麻理子(ノヂ マリコ)です。

 

 

 

まずはこちらをお読みいただけますと幸いです。

 

 

こちらをお読みいただいてもまだ文句が言いたい方がいらっしゃるのであれば、どうぞお気軽にご連絡ください。

 

フルシカトするか、ブログを通してご回答いたします。

 

なお、誤解のないように記載しておきますが、全ての在日アフリカ人に該当する内容ではありませんのでご了承ください。

 

 

 

【Aさんのご紹介】今週から来週にかけてのゲスネタハイライト

 

【Aさんの場合①-1】横浜マツコDX事件

 

【Aさんの場合①-2】ゴリさん、ヨコマツにブチ切れて〇〇連発

 

【Aさんの場合②-1】42歳、本気の恋

 

【Aさんの場合②-2】メスゴリの本性と目的(と、それを取り巻く周りのゲスドラマ)

 

【Aさんの場合②-3】2度の4者面談の結末

 

 

初めに言いましたが、思った通りのロングラン(苦笑)

 

 

 

このタイミングで、先日毒親お話会の帰り道に見つけて思わずAさんと自分に買いました。

 

 

 

 

 

ゴリラの格言カレンダーwwwww

 

 

 

しかもゴリさん表紙だしwww

 

 

(ゴリラさんにも色んなお顔があって、おそらくこの表紙と同じ顔のゴリラ君なのですw ゴリさん、あーた、ゴリラの中でもイケメンらしいですよ。)

 

 

なんだかさ。

 

色んな事が、偶然ではなく必然なのだねと、

 

 

思ったとき。

 

それ、必然だっていうことなんだよね。

 

 

っていう話なのです今日は。

 

 

 

 

Aさんは週に4回、自転車で通えるドラッグストアで夜勤をしています。

 

そして、彼女の住む駅周辺には、けっこうアフリカ人の出没率が高い。

(私も以前元婚約者とその駅に住んでいたのですが、確かに多い。)

 

で、英語がわかるAさんは、仕事中に外国人客が来店すると、スタッフにヘルプを求められることが多く、その日もいつものようにAさんの職場にふたりのアフリカ人がご来店。

 

 

仕事の話をしつつ、どこの国出身ですかと話がそれたのがキッカケで。

 

 

なんとその来店客が、ゴリ男の甥っ子だったそうなポーン

 

 

 

 

つまり、メスゴリの義弟ということ。

 

 

ちなみにメスゴリのプロフィールに追記しますが、

 

 

 

メスゴリ当時は2児の母でした。(おそらく父親はゴリ男。)

 

 

 

Aさんは、なーーーーーーんにも知らない英語がわかるただの日本人のフリをして、

 

 

 

Aさん 「あれ?ガーナだったら、レストランあるよね近くに。」

 

甥っ子 「あぁ、ぼくの叔父さんの奥さんがやってるよ。」

 

 

!!!!!

・・・・・

(メスゴリのことやんけ!)

 

 

Aさん 「へぇ~~~、あそこ美味しいよね、行ったことあるよ。」

 

 

甥っ子 「えええ!そうなの?今度一緒に行こうよ!」

 

 

ニヒヒそんな馬鹿な!行くならバット必須ですよな(爆)

 

 

 

 

Aさん 「いやいや、夜仕事だからいけないよ。あれ・・・?子どもふたりいるよねぇ?レストランで見たことあったからさぁ。」

 

 

甥っ子 「え?ふたりじゃないよ、三人だよ。今、もうひとり妊娠してるから。」

 

 

 

滝汗

 

 

滝汗

 

 

滝汗

 

 

!!!!!

 

はっ!?

 

 

 

甥っ子 「でもね、叔父さんとワイフがFightingしたんだよ叫び

 

 

Aさん 「え?なんで喧嘩したの?」

 

 

甥っ子 「誰の子かわからないから、叔父さんキレたんだよにやり

 

 

しかし甥っ子よ、よく知らぬ目の前の日本人女性が、まさか義姉の不倫相手の元妻とも知らずによくしゃべくってくれましたよなw

 

 

基本的に自分の話はしないけど、他人の話は喜んでするんですよねぇ。

 

私も昔荒れていたころに噂されてましたので、彼らは女性並にゴシップ好きな人がいることは私も身をもって経験済。

 

※全部が全部ゴシップ好きと言っているのではございません。

 

 

 

 

気性の荒いメスゴリは、自分のレストランでも警察沙汰になったりしていたそうで、今回は誰の子かわからないってやつだそうですよ。

 

 

 

戸川師匠!w

 

 

 

 

誰の子なんでしょうかねぇ。

 

 

メスゴリのことですから、旦那に仕返しをしたくて妊娠したのかもねという話もあるらしいですよ。(ほら、ゴリ男もナイジェリア人スタッフの日本人妻を孕ませたからさぁ。苦笑)

 

 

 

 

 

 

ワンレン

 

 

 

ボディコン

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニゴリラゴリ子子ゴリラゴリ子子ゴリラゴリ子子ゴリラ

 

 

 

 

バブリーによくそんな子ども作れますねチーン

 

またどこかの男に貢いでもらうのでしょうかねゲロー

 

 

 

----------キリトリ----------

 

 

 

そんな中、ゴリさんはというと。

 

 

 

 

家族よりも女を選んだ上に、本気の恋時代にはAさんのことなんか全くケアもしなかったくせに、後悔丸見えのメッセージ。

 

Aさんがほかの男を探す為に離婚したとか、なんという被害妄想…チーン

 

 

 

メスゴリの子どもの父親が、あなたかもしれないのにねぇ…

 

 

バット事件現場

 

 

 

 

 

 

 

 

母親とは思えない、ワンレンボディコン姿笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ゴリ男もさすがにキレたそうです。

 

 

ゴリ 「オマエ!!こんなボディコン姿でオッパイ丸出しで何やってんだよ!!!!!」

 

 

wwwww

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

(ゴリ男もゴリ男だから説得力ないけどさ。)

 

 

もう離婚しているAさんには関係のない話でしたが、前回の更新直後にAさんがゴリ男の甥っ子に遭遇したことで、こんなに話が展開することになるとは、私もびっくりしたのであります。

 

 

Aさん、思わずこの対面に鳥肌がたったそうですよ。

 

 

 

どうでもいいけど、これ以上日本で暴れないでいただきたいものです。

 

 

 

以上、番外編でした。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

お問合せ等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

◆アフリカ×HIPHOPの融合◆

ハンドメイドアクセサリー インポート通販

~CrazyFunkyCool~

野地 麻理子(ノヂ マリコ)でした^^

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【CrazyFunkyCool HP】
【instagram】
【facebookページ】
【Art of Africa アフリカンカート美術館】
【twitter】
【お客様紹介】

【お問合せ先】
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲