妥協できないので | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

9月の発表会に向けて奮闘している

ドキュメンタリー映像を制作中ですひらめき電球

 

タイトルは

 

”新型コロナと闘いながら

発表会までの奮闘記”

 

前半は発表会までのドキュメントで

後半は各クラスの生徒たちが踊っている姿を紹介しますひらめき電球

 

前半の編集はほとんど終わり

後半の編集作業中ですメラメラ

 

3週間ほど前に

生徒たちが協力して撮影してくれた

膨大なデータから

生徒一人一人のベストショットを探したんですが目

 

ピントがあっていないとか

頭がきれているとか

 

髪の毛がぼさぼさだったり

ノーメイクで老けてみえたり

目が泳いでいたり

振付を間違えたり

 

使いたいと思う映像があまりないんですあせる

 

今日もずっといい映像を探したんですが

ない

ない

なぁいいいいいいいいい叫び

 

これじゃあ

魅力的な素敵に映像にならないショック!!!!

 

妥協するより

全部撮影しなおした方がいいメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

という訳で

 

今週はほぼ全クラス

再撮影をすることにしましたひらめき電球

 

(ガロティンとカーニャは最近撮った映像がたくさんあるので大丈夫です)

 

生徒のみなさんにお願いラブラブ

 

1,髪の毛はきれいにまとめる。

 

2,メイクはする(舞台用でなくて普通のメイクでOK)

 

3,眼鏡の人はコンタクトをする

 

4,本番用衣装ファルダを着る

 

 

3週間前に比べると

踊りは確実に上達しているのでアップ

更にヘアセットや簡単なメイクをするだけで

魅力度アップが違いますクラッカー

 

昨日月曜日は

グアヒーラと入門セビジャーナスのリンピアールをしながら

再撮影をしましたひらめき電球

 

 

グアヒーラの人たちは全員

モーニョをしてペイネタや花をつけて踊ったので

華やかさが違いましたニコニコ

 

 

 

曖昧だったところが良くなってきました。

 

残り2週間で

細かい雑なところをきれいにしていきましょうキラキラ

 

 

 

 

セビジャーナスの4人も

かなり上達が見えましたひらめき電球

 

レッスン中の集中力も上がって

残り2週間でどれだけ上達できるか楽しみです音譜

 

 

 

撮影したデータの一部を

生徒たちに送りました手紙

 

自分の動画を客観的にみて目

上達につなげてくださいねウインク

 

 

今日は、マラガクラスのリンピアールと

再撮影をしますメラメラ

 

 

 


松本真理子のセビジャーナスconマントン

 

スペイン へレス・フェスティバル・オフで松本真理子リサイタルコンサート 2019

 

 

■人気記事

右矢印練習生に役立つ記事リンク集

右矢印【保存版】フラメンコ舞台メイクの仕方動画とメイクに必要なもの一覧リスト

右矢印人気の自宅トレーニング1週間プログラム動画一覧

右矢印人気の自宅でフラメンコレッスン動画一覧

右矢印フラメンコに不利な猿手について

右矢印ダンスの上達の秘訣

右矢印フラメンコ基本用語 これを覚えれば振付を早く覚えられます

右矢印いかに人の踊りをカンニングしていたか

右矢印ネットレッスンでここまでのことが出来るとは感動しました ー海外や全国からの受講生感想コメント多数ー

右矢印日本とヨーロッパの空の色が違うわけ

右矢印ストレッチ後の好転反応について

右矢印アルゼンチンタンゴとフラメンコの違い

右矢印スペインの平均月収ってどれくらい?

 

 

健康志向で楽しみたい人から、趣味でも志高く探求する人、
プロを目指す人まで、質の高いレッスンを望む人達が
全国から集まるフラメンコ教室(大阪)です♪

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス